Entries

「右脳クラブ」の忘年会

12月最初の忘年会は、1日に開催した「右脳クラブ」の忘年会です。
恒例の「たこ焼き大会」です。
いつからか分かりませんが、「右脳クラブ」の忘年会は「たこ焼き大会」になってます。
1481100768544.jpg


メンバーが半分集まったので、待ちきれず早速スタート!
1481100770504.jpg


たこ焼きは、みんなで力を合わせて焼くのがポイントです。
生地を流す人、具を入れる人。
そして焼けて来たら、全員で必死に回すのです。
1481100772891.jpg


一番シンプルなたこ焼きが一番好き。
この日は、ベーコン・チーズ・コーン焼きも作りました。
美味しかった~~~。
1481100777791.jpg


一人が残念ながら欠席でしたが、後のメンバーが全員出席出来ました。
たこ焼きの奇跡!
1481105342827.jpg


宇田さんは、風邪で寝てました。
もちろん沢山食べて寝てました。
1481100847340.jpg


「右脳クラブ」を初めて、もう8年くらいになると思います。
2ヶ月に1回集まり、色んな情報をシェアしたり、喜びを共有したり、時には愚痴も聴いてもらい、毒吐きもしながらと、共に成長出来るメンバー達です。
本当に有り難いなと、心から思います。


クリちゃんがガン見してます。
1481101116817.jpg


かおりんがしてる「アイロン療法」を受けてるのを、熱心に見てたクリちゃんです。
身体の芯から暖まる、画期的な療法です。
1481101118807.jpg


宇宙語で話したり、それを私達に分かるように通訳してくれたり。
楽しかった~~~。

私もヒーリングしました。
1481101125216.jpg


物凄い笑顔でのヒーリングだわ。
1481105340958.jpg


最後の最後は、ホットケーキミックスを使って焼きました。
甘いもの好きにはナイスだった。
1481101123154.jpg


クリちゃんももちろん「右脳クラブ」のメンバーです。
1481101120384.jpg


今年も本当にありがとうございました、。
新たな出会いで、更に枠が広がった感じがします。
クリちゃんもお疲れ様でした。
1481101169534.jpg


来年も楽しく有意義な「右脳クラブ」をやります。

どうも、ありがとう~~~!


3件のコメント

[C3199] こんばんは

右脳クラブ楽しそうですね。
たこ焼きパーティ最高ですね。
最近、楽しめない自分がいますから、反省しなきゃなりません。

笑えない日が多いかも知れません。
疲れていますね。。。

  • 2016-12-07
  • 投稿者 : Miyu
  • URL
  • 編集

[C3200] こんにちは。

チヨミさん、こんにちは。
先日はありがとうございました。

いつも皆さんで集まってすごく楽しそうですね!!
人が来てくれるという事はありがたいですよね~
きっとチヨミさん宅が居心地いいんですよ。

宇田っちさんの風邪はましになりましたか?
アイロン療法が効きました?

チヨミさんに抱かれてるクリちゃん、すごく幸せそうなお顔されてますね。
にゃーごがよくする顔と同じです。
  • 2016-12-10
  • 投稿者 : oharumama
  • URL
  • 編集

[C3201]

Miyuさん、こんにちは。
「右脳クラブ」も楽しいですよ。
趣味のクラブですから。

宇田さんはすっかり完治しました。
ありがとうございます。

一日の何処かで、少しだけでも良いので、一人で落ち着ける
時間を持つって大切ですよ。
深呼吸してね。



oharumama、こんにちは。
みんなが集まってくれるので、とっても嬉しいです。
やっぱり家飲みが一番よね。
仲間に感謝です。

宇田さん、すっかり元気です。
ありがとうございます。

あのクリちゃんの顔は実は奇跡のショットなの。
我が家の猫達は全員抱っこが大嫌いなのです。
とほほなの。
  • 2016-12-15
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1227-d851342c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索