Entries

青春万歳!

19日の土曜日、日帰りで東京に行って来ました。
甥っ子リュンちゃんの応援に。
1479973940143.jpg


朝7時過ぎの新幹線に乗って、武道館へ。
「光る玉ねぎ~~~」は、意外と小さかったです。
1479973844363.jpg


初戦の相手は福岡大学。
ひえ~~~!
強いじゃないですか!
九州で3番目に強いらしい。
しかも、よもや勝っても次は、前回の優勝校近大では無いですか。
監督、くじ運凄すぎる・・・
1479973743792.jpg


4年生のリュンちゃんにとっては、今年が最後。
ともかく精一杯頑張ろう!
1479973745500.jpg


客席から叫びまくり、声が枯れる程の声援を送りました。
0944OI000096.jpg


残念ながら、負けてしまった。
相手はかなり強かった。
2800OI000105.jpg


全員の試合が終わり、リュンちゃんの大学生活最後のインカレが終わりました。
泣き崩れる息子をなだめる妹。
6400OI000120.jpg


悔しくて泣ける位、毎日頑張ったんだよね。
9011OI000148.jpg


共に戦った仲間達、お疲れ様でした。
2800OI000114.jpg


4年間本当にお疲れ様でした。
1479973742114.jpg


お陰で私も素晴らしい経験が出来ました。
本当にありがとう。
0911OI000153.jpg


一回戦で負けてしまったので、お昼ご飯を食べに渋谷に出ました。
ググって捜したお寿司屋さん。
20161119_135119_HDR.jpg


ヒットでした。
とっても美味しい!
1479973546305.jpg


ネタも良くて、思わずお昼から冷酒までいってしまった。
1479973674774.jpg


夜は、一緒に応援に行ったキョンのお友達も合流して、焼肉へ。
物凄く人気店だけあって、美味しかった。
グルメ三昧でした。
1479973544241.jpg


リュンちゃん。
4年間頑張った経験は、これからの人生での宝物になるよ。
素晴らしい仲間に出会えて、色んな経験も出来たでしょう。
甥っ子ながら、本当によく頑張ったと思います。
育てて頂いた監督にも、心から感謝します。
ありがとうございました。

0622OI000094.jpg


泣いて笑った一日でした。
私にも素晴しい思い出が出来ました。



「セラピストのつぶやき」を更新しました。
今回は「自分の容量を知る」です。
こちらをご覧下さい。


2件のコメント

[C3196] おはようございます。

うう~青春ですね。
勝って、泣き。負けて、泣き。
高校野球児の母でしたから。

素敵な内容です。

のものも(●^o^●)お酒を

お疲れ様でした。
  • 2016-11-25
  • 投稿者 : Miyu
  • URL
  • 編集

[C3197] Miyuさん、こんにちは。

ありがとうございます。
高校球児だったんですね。
青春って響きがピッタリですよね。

苦しい中を頑張り抜いた経験は、本当に
素晴らしい体験になります。

お陰で私も忘れられない思い出が出来ました。

  • 2016-11-30
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1226-0ac77259
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索