FC2ブログ
 

ちょみログ

素直な心

セッションに来られる方は、今の自分を変化させたい、何か解決の糸口があれば掴みたいと思い来られます。
なので私も自分のスキルを総動員して、クライアントさんに必要な
モノを渡せるようにと頑張ります。


変化させたい気持はあっても、やはり長年抱えてきた問題ならば
特に、変化に対しての抵抗も大きいわけです。

出来ない言い訳をします。
きっと自分でが気が付いて無いのかも知れませんが、「そうですね、でも」と言いながら、出来ない言い訳をします。

エゴリン(エゴ)は変化を嫌うので、今のままで居たいのです。
それ以上に変化したい自分が居るのなら、ここが踏ん張り所です。

せっかくお金と時間を使ってセッションに来たのに、変化を怖がって留まってしまうのは、私は本当に勿体無いと思います。
更に変化に対しての姿勢で一番大事なのは、素直かどうかです。


素直な人はやはり、変化も早くて答が出るのが早い。
これは間違え無く、そうです。


素直な心って本当に大切だなって、セッションをしてると染み染み思います。
抵抗する自分に気が付いたら、素直にやってみようと一度思ってみて下さい。

行動しないと答えは出ません。
何事もトレーニング無くして、手に入る事は無いのです。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/31 (Tue) 23:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)