Entries

ゆとり

どんどん心に「ゆとり」が無くなってるのは何故?
非人間的な事をしでかしたなら、避難されても仕方が無いなと思いますが、「こんな事で?」みたいな事で炎上したり、非難囂々になるんだって、今回の震災で特に感じます。

被災してる人は、非難する暇も無いと思います。
そんな事よりも、日々を生き抜く事に必死だからです。

私自身が、神戸の震災で被災した時がそうだったから。

情報が直ぐに手に入る、メリットとデメリットですね。
溢れる情報で、自分自身の心が荒まないようにしようと思います。

何も出来無いならしなくて良いから、せめて被災者の心を逆なでするような発信だけは止めてねって切に願います。


今回の震災で私が支援してるのは、こちら「ピースウィンズ・ジャパン」です。
IMG_0876-1024x518.jpg


動物達と一緒に避難生活が出来て、色んな方面でも必要だなと思ったので、クリちゃんと相談して決めました。
避難場所の数が足らないなら、作れば良い。
動物達との共存が難しいなら、住める場所を作れば良い。
だからこここを支援しています。
13051638_1324999304180556_2505117209804102312_n.jpg

13077101_1324257947588025_3453530208486945942_n.jpg

13041039_1324999390847214_3829802669138953395_o.jpg


天と地に祈りを。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1207-a5568efa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索