Entries

「クリスマス大会」

いよいよ今年も後少し。
「チーム・チョミ」では、恒例の「クリスマス大会」をしました。

唐揚げ、ペンネアラビアータ、コールスローサラダ、茄子とししとうのマリネ、フライドポテト、パン。
唐揚げはどんどん揚げて行きました。
どれだけの量を揚げたのか分かりません。
気分はケンタッキー!
1450707188751.jpg


メリークリスマス!
1450695080140.jpg


この日も沢山飲みました。
ワインも美味しかったです。
1450707190797.jpg


「クリスマス大会」の参加規約は「一発芸」
1450707195957.jpg


今年もみんな頑張りました!
クリちゃんもブログにアップしてるので、こちらをどうぞ。


みんなも楽しんでました。
1450707296330.jpg


では「チームクリゴンの助」の寸劇を、写真でご覧ください。

準備開始です。
1450707298706.jpg


ざっとまとめると、「クリゴンの助商事」で働く、女子社員2人と男子社員2人の物語です。
どちらの男子が良いかって話で、結局社内恋愛は難しいから駄目よねってオチです。
その女子社員の話を、こっそり盗み聞きする男子社員達の、色々な心模様を寸劇でやりました。
1450707300555.jpg

1450707302549.jpg

1450707304664.jpg


最後は全員で、「盗み聞きは痛い目に遭いますよ~~~!」
で終わります。
1450707382829.jpg


ラストはみんなで、フィナーレ!
1450707387224.jpg

1450707385743.jpg


ありがとうございました!
1450707384709.jpg


今年もそれぞれに、漢字一文字を発表して貰い、簡単に一年を振り返って行きました。
辛い事もあり、病気にもなったり等々、それぞれに色々ありましたが
こうやって「クリスマス大会」を迎えることが出来て、本当に良かった。
一人一人発表をして、その都度メンバーがエールを送り、2016年のエネルギーにして行きます。
みんな、ありがとう。

今年の私の漢字は「叶」です。
沢山のサポートの元、大切な事が叶って行った年だと思います。
2016年もどんどん頑張って行きたいと思っています。


そして、まだまだ食べて飲むわけです。
酔っぱらいも出来上がります。
1450707389173.jpg


クリちゃんのブログでも紹介してましたが、これが一番素敵な一発芸でした。

クリちゃん、お疲れ様でした!
1450695082098.jpg


後今年も一週間ですね。
最後まで、遊びと仕事で駆け抜けます!

2件のコメント

[C3157] チョミさん おはようございます。

楽しいクリスマス会だったようですね。
  • 2015-12-24
  • 投稿者 : 紅葉
  • URL
  • 編集

[C3158] 紅葉さん、こんにちは。

本当に楽しかったですよ。
毎年みんな芸が達者になります。
  • 2015-12-27
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1193-c403a625
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索