Entries

チャリティーイベント

11月14日、塩屋にあるグッゲンハイム邸にて、恒例のチャリティーイベント「smile smile5」に参加させて頂きました。
12249821_725659747564970_2690675542030715191_n.jpg


1階はこんな感じ。
ここで、歌や踊りお話等を開催します。
12227059_725340770930201_7656912567629953401_n.jpg


震災のチャリティーイベントで、今年初参加の私です。
当日は参加者が集まり、準備から始まります。
沢山のお手伝いボラさんが、一斉に動き出します。
1447735002323.jpg


初参加で手順が悪い私も、頑張ってお手伝いしました。
1447735004215.jpg


仕込みが終わり、イベントが始まる前の昼食タイム。
12243028_725744680889810_2371261613838189543_n.jpg


オーガニックのお野菜を使ったランチ。
全て野菜です。
優しい味がして、本当に美味しかった!
1447735007644.jpg


簡単なリハーサルもしてました。
ピアノは主催者の、のこちゃん
バイオリンは、えみちゃん
えみちゃんが、今回のイベントに誘ってくれました。
1447735010491.jpg


私はと言うと、2階でタロット・リーディングをしてました。
イベントはいつもこの価格です。
1447735009513.jpg


スタートからラストまでの、マックス16名のリーディングをしました。
チャリティーなので、売り上げが上がれば募金が増えます。
どこまで出来るかなと思いましがた、予約が全部埋まった地点で、「やった~~~!」です。
お蔭さまで、8000円の募金が出来ました。
11221831_725668267564118_605880698923376150_n.jpg


私はヒプノセラピー(催眠)をしてるので、タロットはあまりしません。
たま~~~~にイベントに出ると、タロットフル回転です。
私のタロット達は、普段、ゆる~~く過ごしてるので、フル回転するとちょっと疲れて来ます。

今回も最後の辺りは、「働かせ過ぎ~~!」「疲れた~~~!」
文句を言ってきたので、「後もう少し、後もう少し」と励ましながらやり切りました。
カードの機嫌を取りながら、頑張りました。

ちょっと自己主張が激しいけど、私のカード達は、物凄く良い仕事をします。
そして、サポートでいつも傍にいるのはクリちゃんです。

タロットをしてるとお客様が、「この辺りに、猫の匂いがします」と言ってました。
もう一つ嬉しかったのは、以前催眠に来てくれた方が、私の出展を知り、わざわざ足を運んでくれました。
お菓子まで頂きました。
本当に、ありがとうございます。


全く空き時間が無かったと言う嬉しい悲鳴のお蔭で、1階のイベントを観る事が出来ませんでした。
「smile smile」は、ヒーラーさんが集まってしています。
なので、大好きなヒーラーさんのお話もあったので、ちょっと残念。


最後の挨拶をするのこちゃん
1447735093787.jpg


終了後、後片付けをして、各人解散です。
本当に幸せ一杯になった一日でした。
参加者全員が、やり切った感に満ち溢れてました。

このエネルギーは、本当に凄いなと思いました。
参加出来た事に心から感謝します。

まだまだ追いつかない復興です。
被災地を忘れない事。
支援する事。

出来る事を、やり続ける。
これが一番大切だなと感じました。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1190-0bdc50f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索