Entries

韓国へ。

10月31日から11月4日まで、家族で韓国に行って来ました。
1446865728309.jpg


先ずは釜山へ。
ロッテホテルのメロンジュースが本当に美味しくて、2日間連続で飲みに行ってしまった。
1446865732320.jpg


両親、4番目の妹夫婦、私の5人だったので、私は一人で連泊です。
夜一人でいるのが寂しくなったので、3日目からは妹が一緒に寝てくれました。
実はちょっと怖がりなんです。
1446865729940.jpg


ここからは写真の連続です。
移動は地下鉄が便利です。
1446865930648.jpg


昼も遊ぶ。
1446865973013.jpg


もちろん、夜も遊びます。
1446866018457.jpg


ソウルではウエスティンで宿泊。
外資系は英字新聞が沢山ありました。
1446866053058.jpg


夜はもちろん明洞です。
人が多かった。
中国の方は何処でも、爆買いしてました。
免税店も凄かった。
1446866482640.jpg


ここからは、ご飯編です。
ソウルに行くと絶対に食べに行く、カンジャンケジャン。
本当に美味しい。
1446866272812.jpg


最後は甲羅にご飯を入れて、食べます。
蟹味噌や卵が混ざり合って、ご飯が止まらなくなります。
1446866275147.jpg


毎食、チゲは食べます。
1446866172667.jpg


焼き魚が凄く美味しかった!
1446866168334.jpg


焼肉です。
1446866166340.jpg

1446865734997.jpg

1446865736809.jpg


とにかく野菜が沢山出るので、昼も夜も野菜天国です。
1446866277753.jpg


食べ過ぎても、胃にもたれません。
1446866280151.jpg


ここも絶対に行く冷麺屋さんです。
ここの冷麺が一番好きです。
1446866282057.jpg


釜山では、父の姉達や親戚が住んでいるので、一緒に食事をしました。
おもてなしをして貰いました。
ありがとうございました。
1446866170209.jpg


毎日飲みました。
基本はビールと焼酎です。
1446866478872.jpg


夜は妹夫婦と3人で、ホテルのバーでよもやま話をしながら、盛り上がりました。
1446866480908.jpg


ワインも美味しかった。
1446866580085.jpg


毎晩家に電話しましたが、やはり、3日目から様子が違ってきた猫達。
シャーシャーが寂しがるのです。


桜、ただいま!
1446866329756.jpg

一番寂しがってたシャーシャーは、最初はちょっと拗ねてましたが、ドアップで迫って来ました。
毎晩宇田さんに文句を言いながら、寄り添って寝てたらしいです。
1446866327416.jpg


とっても楽しい旅行でした。
宇田さんもお疲れ様。
お蔭で安心して楽しめました。

また行こうと思います。


2件のコメント

[C3150] チョミさん おはようございます。

御家族で韓国旅行って素敵ですね~
お父様のお姉さまや親戚の方とも楽しい時間過ごせて
良かったですね(^_-)-☆
  • 2015-11-08
  • 投稿者 : 紅葉
  • URL
  • 編集

[C3151] 紅葉さん、こんにちは。

韓国は食べ物が美味しくて、いつも体重が増えて
帰って来ます。
多分伯母と会うのは最後かも知れません。
父もそのつもりでお見舞いに行きました。
みんなで楽しい思い出を作れて良かったです。
  • 2015-11-13
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1189-d5f392eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索