Entries

スペインタイル

愛ちゃんが、スペインタイルで出店しました。
教授も頑張って、お手伝いしてました。
1445397678485.jpg


とっても可愛い作品です。
タイルですが、鍋敷きや飾り等、色々と使えそうです。
1445397673871.jpg

1445397670410.jpg

1445397676367.jpg

1445397602425.jpg


これは愛ちゃん家の猫達です。
左から、ク―ちゃんミロ君チーズ
ク―ちゃんは、我が家の保護猫を家族にしてくれました。
なので、我が家とはもう親戚的な感じです。
チーズは、六甲山牧場で長年暮らしてましたが、訳あってそこで住め無くなり、愛ちゃん達が引き取って家族に迎えてくれました。
1445397604455.jpg


青空市だったのですが、二日間お天気に恵まれ、大盛況だったらしいです。
1445397593186.jpg


私は、ワインや缶ビールを乗せる事が出来る、コースター代わりになるのを買いました、
クリスマスシリーズなので、「クリスマス大会」で使います。
1445397600212.jpg


スペインタイルを自宅で教え事も始めるので、応援したいと思います。
そして私は、クリちゃんズのタイルと、お世話になったお友達にプレゼントしたいと思い、愛ちゃんに作品をお願いしてます。

クリスマスまでに作って貰います。
また出来上がったら、アップします。

購入したい方、スペインタイルを作ってみたい方、習ってみたい方、マイ・タイルを作って欲しい方は、こちらをどうぞ。


羽ばたけ!
愛ちゃん!


3件のコメント

[C3144] チョミさん おはようございます。

わぁ~可愛いですね~
スペインタイル・・・いろんな用途に使えそうですね~
近くでしたらわたしも習いたいです。
  • 2015-10-21
  • 投稿者 : 紅葉
  • URL
  • 編集

[C3145] すてき~❤

わぁ~お、愛ちゃんたら! 素敵な作品&才能にびっクリ❤
作品集拝見したけど、どれもセンスいいーーー。特殊なインクなのね。知らないわ。
いやほんと、ご近所ならお教室に参加したい。でもってあたしも作りたい!!
  • 2015-10-22
  • 投稿者 : エムぞう
  • URL
  • 編集

[C3146]

紅葉さん、こんにちは。
愛ちゃんの絵がまた素朴で素敵なんですよ。
これからどんどん広がればいいなと思って。



エムリン、こんにちは。
みんな作りたいって言うのよ。
私も一度作ってみようと思って。
いつか参加するつもり。
  • 2015-10-30
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1187-591937b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索