Entries



-件のコメント

[C3140]

カリモクが半額ですか~!
凄いお買い得
私もカリモクが好きだから、茨木のカリモクアウトレットに行ったけど、良いのなかったよ
クリちゃんも、プリンちゃんも気に入ってくれて良かったね
  • 2015-10-04
  • 投稿者 : ティナクロ
  • URL
  • 編集

[C3141] チョミさん おはようございます。

懐かしいダイニング・・・
ここで手料理頂いたの昨日こことのようです。

新しいダイニングテーブル
クリちゃんもプリンちゃんも気に行ってくれてよかったですね。
クリちゃんもプリンちゃんもかわいい。
  • 2015-10-05
  • 投稿者 : 紅葉
  • URL
  • 編集

[C3142]

こんにちは♪
カリモク半額はお買い得~!
シックな色合いで落ちつきますね。
このテーブルで次回は餃子大会狙ってま~す^^
我が家もお猫様と共存共栄ですよ~
  • 2015-10-05
  • 投稿者 : 未来ママ
  • URL
  • 編集

[C3143]

ティナさん、こんにちは。
本当にお得過ぎて今でも驚いています。
プリンが気に入ってくれたのが、なによりです。
座り心地良いですよ~~~。



紅葉さん、こんにちは。
紅葉さん達が来てくれた時は発注してたので
間に合わなかったの。
また来て下さいね。



未来ママ、こんにちは。
シックな色だとちょっと落ち着いて見えます。
次回はぜひ「赤萬の餃子大会」しましょう。
いつでも来て下さいね。
  • 2015-10-21
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1186-a2e8da7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダイニングテーブル

自宅セッションに切り替えてから、ダイニングテーブルを使う率が
非常に高くなりました。
前々から、新しいダイニングテーブルセットを買い替えたいと思っていたので、これを機会に一大決心をして探しました。

とにかく、ダイニングセットが沢山あり過ぎる。
有り過ぎて目が廻ります。

なので沢山ある中で、これだけは譲れないポイントを絞って行きました。
テーブルの高さが70cm以下で、色はこげ茶系。
セッションで座る時間が長いので、座り心地を重視。


そして気に入ったモノが手に入りました。
近くのコープリビングさんで、ダイニングテーブルセットのフェアがあったので早速観に行くと、カリモクのダイニングテーブルセットが
なんと半額でした。

色も選べて、テーブルの高さも68cm。
座面も広くて、座り心地も抜群です。


注文して、1カ月後に届きました。
前に使っていたダイニングテーブルは、友達が欲しいと言ったので譲りました。

新しいテーブルが届く前日に運び出したので、がら~んとした感じ。
1443935188239.jpg


そこをプリンが、嬉しそうに走り回ってました。
1443935190121.jpg


「プリン!
 広々としてるから、今の内に楽しんでね」

と言うと、プリンからこんな言葉が。


「私のテーブルが無い!!!」
1443935192429.jpg


し、しまった!!!
プリンはテーブルでオヤツを食べて、撫でて欲しい時もテーブルに乗ります。
「プリン、ごめんね。
 明日新しいのが届くから、それまで我慢してね」

1443935365527.jpg


そして次の日、届きました!
思っていた通りの感じで、とっても気に入りました。
1443935194590.jpg


後は、プリンに気に入って貰うだけです。
クリちゃんチェックも入ります。
1443935196588.jpg


吟味されました。
1443935273728.jpg


OKが出たので、早速おやつを召し上がって貰いました。
1443935271339.jpg


「僕は、チョミさんが良ければOKだよ」
ありがとう、クリちゃん
1443935409872.jpg


プリンも、気に入ってくれたみたいです。
1443935439714.jpg


寛いでくれました。
1443935278614.jpg


我が家はお猫様が居るので、共存共栄です。
危ない場所以外は、何処でも自由に暮らして貰ってます。

了解が得られて安心しました。


4件のコメント

[C3140]

カリモクが半額ですか~!
凄いお買い得
私もカリモクが好きだから、茨木のカリモクアウトレットに行ったけど、良いのなかったよ
クリちゃんも、プリンちゃんも気に入ってくれて良かったね
  • 2015-10-04
  • 投稿者 : ティナクロ
  • URL
  • 編集

[C3141] チョミさん おはようございます。

懐かしいダイニング・・・
ここで手料理頂いたの昨日こことのようです。

新しいダイニングテーブル
クリちゃんもプリンちゃんも気に行ってくれてよかったですね。
クリちゃんもプリンちゃんもかわいい。
  • 2015-10-05
  • 投稿者 : 紅葉
  • URL
  • 編集

[C3142]

こんにちは♪
カリモク半額はお買い得~!
シックな色合いで落ちつきますね。
このテーブルで次回は餃子大会狙ってま~す^^
我が家もお猫様と共存共栄ですよ~
  • 2015-10-05
  • 投稿者 : 未来ママ
  • URL
  • 編集

[C3143]

ティナさん、こんにちは。
本当にお得過ぎて今でも驚いています。
プリンが気に入ってくれたのが、なによりです。
座り心地良いですよ~~~。



紅葉さん、こんにちは。
紅葉さん達が来てくれた時は発注してたので
間に合わなかったの。
また来て下さいね。



未来ママ、こんにちは。
シックな色だとちょっと落ち着いて見えます。
次回はぜひ「赤萬の餃子大会」しましょう。
いつでも来て下さいね。
  • 2015-10-21
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1186-a2e8da7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

