Entries

私の家族

一緒に暮らして8年になるにの、未だ、家庭内野良の菫(すみれ)ちゃん
その菫(すみれ)ちゃんが珍しくお外に居たので、ガラス越しで写真が撮れました。
表情が硬いですが、こんなにはっきり写真が撮れるのが奇跡!
1431942165583.jpg


菫(すみれ)ちゃんの兄トム君は、超~~~甘えん坊です。
いつも「僕と遊んで!」攻撃です。
誰と遊んでいても、割り込んで来る所謂、KYな男子です。

そこがまた可愛いんですよ。
1431942334648.jpg


歓び過ぎて、お手手がパーになってます。
1431942332085.jpg


兄妹でも全く性格が違います。
人間でも同じですね。


シャーシャートム君
ちょっと楽しい写真が撮れました。
1431942329731.jpg


ベットで寝ているシャーシャー
1432205569781.jpg

お布団を掛けてあげると、喜んで寝てました。
本当に可愛い末っ子です。
1432205572451.jpg


最近のクリちゃんは、さっさと寝に行ってます。
でもちゃんと、邪魔にならないような場所で寝てくれます。
1432205517664.jpg
(寝てる顔がアングル的にあれだったので・・・)


クリちゃんの寝姿は、実にダイナミックです。
1432205567272.jpg


最近珍しく、プリンが同じソファーで居ます。
私が深夜にドラマを観るので、集まって来るのです。
ツンデレプリンは、実は喜んでる表情です。
1431942338575.jpg


最後はこれがまた珍しいスリーショット。
トム君プリン
1431942336811.jpg


プリンの所に菫(すみれ)ちゃんが居ると、兄妹のスリーショットなのになって思います。
人間が寝てる間は、菫(すみれ)ちゃんが下の降りて来て、こうやって兄妹で居るみたいです。

ずっといてくれれば良いのにな。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1171-9e978f18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索