Entries

「リバーダンス」最高!

5月1日に「リバーダンス」を観に行きました。
(リバーダンスは、こちらをどうぞ。


前から観たいなと思っていたのですが、深夜番組で「リバーダンス」の特集をしてるのを見て、直ぐにチケットを購入しました。
1430555076037.jpg


大阪のフェスティバルホールは、数十年ぶり。
最近は大きなホールが沢山ありますが、やっぱりフェスティバルホールは良いですね。

物凄く楽しみにしてました。
1430555079201.jpg


思ってた通り、「リバーダンス」は素晴らしかった!
またいつか来てくれるかな?


facebookでお友達になったちかちゃんと、公演終了後に逢いました。
彼女はアイリッシュダンスを習っていて、3デイズ連続で観に来ています。
個人で猫の保護活動や、餌ボランティアをしていて、とってもパワフルなちかちゃん
誰に何を言われても決してブレない、芯が通った所が大好きで
逢いませんかと言ってくれて、私は大喜びしました。
今度はゆっくりとお話したいなって思いました。
1430555099504.jpg


フェスティバルホールの階段で、歓びのポーズを取る宇田さん。
1430555150791.jpg


幸せな一日でした。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1169-ed8aafc2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索