Entries



-件のコメント

[C3126]

前コメントちょっと書きすぎちゃって不安でしたが
お返事ありがとうございます(^^♪
ベンジャミンくん(私は男の子と思った( ;∀;)失礼)
カトリーヌさま♪
みんなの気というのかしら波長?
判らないのですがカトリーヌさまも大事な家族のメンバーですね!
いつまでも壊れない陶器や無くならないアクセサリーなども
きっと家族よね。
最近そう思うこあります。

最後のお写真のプリンちゃん♪
…カトリーヌさまを狙ってる?わくわくお目目かな(笑)
  • 2015-04-30
  • 投稿者 : ちいさんたろう
  • URL
  • 編集

[C3127] ちいさん、こんにちは。

いえいえ、物凄く嬉しいコメントでした。
同じ感覚を共有できるって本当に嬉しいです。

るりたんとシャーシャーの共通点は末っ子。
しかもパワフルな末っ子。

全てのモノには波動があります。
ちゃんと命があるのだと私は思ってます。
特に大切なモノには思いが届いてると思っています。
全てが家族ですよね。

あれから毎日カトリーヌには名前を呼んであげてます。
喜んでるみたいです。

プリンは最近全く見向きもしなくなりました。
カトリーヌの勝ち!

  • 2015-05-02
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1168-157da0eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

その名は・・・

一年くらい前に、ゴミ置き場でポツンといたベンジャミン。
物凄く寂しそうにしてたので、どうしてもそのままにして置けずに、我が家に連れて来ました。
11057284_621994837937252_5548162157316022930_n.jpg


我が家は昔、女王プリンが、ベンジャミンをグダグダにした事があるので、大丈夫かなと思ってました。
でも元気に成長したベンジャミン。


今日もいつもの様に、「ベンジャミンのべんちゃん!」
って話掛けると、なんと驚くべき答えが!

「カトリーヌ!」

ええ!
カトリーヌって名前があったの?
それとも、カトリーヌって呼ばれたかったの? 

と言う事で、本日からカトリーヌになりました。

そしてカトリーヌプリンよりも逞しかった。
プリンの攻撃にも屈せず、今では悠々と過ごして居ます。

今では全く興味を示さない、プリンでした。
11182200_621994867937249_4661443021218518607_n.jpg


2件のコメント

[C3126]

前コメントちょっと書きすぎちゃって不安でしたが
お返事ありがとうございます(^^♪
ベンジャミンくん(私は男の子と思った( ;∀;)失礼)
カトリーヌさま♪
みんなの気というのかしら波長?
判らないのですがカトリーヌさまも大事な家族のメンバーですね!
いつまでも壊れない陶器や無くならないアクセサリーなども
きっと家族よね。
最近そう思うこあります。

最後のお写真のプリンちゃん♪
…カトリーヌさまを狙ってる?わくわくお目目かな(笑)
  • 2015-04-30
  • 投稿者 : ちいさんたろう
  • URL
  • 編集

[C3127] ちいさん、こんにちは。

いえいえ、物凄く嬉しいコメントでした。
同じ感覚を共有できるって本当に嬉しいです。

るりたんとシャーシャーの共通点は末っ子。
しかもパワフルな末っ子。

全てのモノには波動があります。
ちゃんと命があるのだと私は思ってます。
特に大切なモノには思いが届いてると思っています。
全てが家族ですよね。

あれから毎日カトリーヌには名前を呼んであげてます。
喜んでるみたいです。

プリンは最近全く見向きもしなくなりました。
カトリーヌの勝ち!

  • 2015-05-02
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1168-157da0eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

