Entries

大好きなシャーシャー!

私が溺愛する末っ子シャーシャーが、4月20日に7歳になりました。
もちろんお祝いです。
1429692937220.jpg


シャーシャーに代わって、私がロウソクを消します。
1429692893242.jpg

1429692893075.jpg


おめでとうのシャワー!
きっと心から大喜びしてると思います。
ウフ。
1429692893464.jpg


シャーシャーは私に逢う為に、そして一緒に暮らす為にやって来ました。
私はヒプノセラピストです。
セッションの時には、私のサポート・チームを招集します。
共に働いてくれるチームのメンバーには、5人の天使が居ます。
何故だかわかりませんが、5人の天使はクリちゃんズなのです。
(クリちゃん・プリン・トム君・桜・菫(すみれ)ちゃんの5人です)

シャーシャーが我が家に来てから、シャーシャーもメンバーに入るのかと思ってましたが、どうしても私の天使は5人なので増えません。

そこでふと分かった事は、シャーシャーは私の魂の一部なので
チームに入る必要が無いんだと分かりました。
ちょっと分かり辛い説明ですが、私の魂の一部が、シャーシャーとしての人生も楽しんでるのです。

シャーシャーと私は、本当に同じ波動と言うか、エネルギーが同じ。
何度も里親さんのお話が潰れ、3度目にお話が流れた時には、家族にするって決めたのも意味がありました。。
お蔭で3回泣きました。
里親さんに渡す時には、やはり誰であってもいつも寂しいので。


7歳でもすることは、何時までも子猫のままです。
我が家で唯一、手でお水を飲むのも、シャーシャーだけです。
1429693037911.jpg


よくこうやって遊びます。
1429693040221.jpg


可愛すぎて、困ります。
1429693042470.jpg


これからもずっと元気で、末永く一緒に暮らそうね。
1429693034280.jpg


7歳、おめでとう!
シャーシャー・ユキ・ガブリエル



2件のコメント

[C3124]

シャーシャーちゃんが魂の一部って
私なりに少し解るような気がするな。
私にとってはるりが近いかもです。
スィーニィ好きのキャッテリーさんのお家で
女の子が誕生したら…とお話ししてすぐに
生まれ 5にゃん兄弟の1姫。
不思議と考えていることが解り
無鉄砲に見えてビビリ(笑)が私と一緒。
そしてうちに来てからずっと一緒に寝ています。
すりすりグゥグゥが私の心臓の音や呼吸と同化し
るりと一緒にいると安心して熟睡できます。
スィーニィは可愛いにゃんこで
お洋服も着こなしてとってもお利口な子。
オテンバるりまに当然着せちゃっても
お互い以前から着てましたって感じ(笑)
先代っ子は首輪すら嫌がっていたしそれも不思議。
2にゃんがケンカしていてもなぜかるりばかり怒ってしまいます。
なんとなく 人ではないけど
私の子という感じでしたが魂の一部かもしれません。
私の一部がるりとしてスィーニィとのにゃん生楽しんでいるのかも(*^^)v
チョミさんの言葉でスッキリしました♪
とっても嬉しくなったよ!(^^)!

遅ればせながらキョンくんおめでとうございます。
素敵な学生生活応援しています!
  • 2015-04-28
  • 投稿者 : ちいさんたろう
  • URL
  • 編集

[C3125] ちいさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
ずっとずっとこのことを書こうと思っていて
ちょっと忘れてたんですが、この度書きました。

同じ波動って分かるんですよね。
るりたんはそんな猫なんですね。

私にとってクリちゃんはスピリチュアルパートナーで
いつも見守ってくれるんです。
それぞれに役目があって本当に頼もしいです。
  • 2015-04-29
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1167-3cfd6893
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索