Entries

「桜」

今年も綺麗な桜が咲きました。
11102937_614852715317098_3490531383221148960_n.jpg
(写真提供:愛ちゃん)

11130208_614852691983767_3530021784204635119_n.jpg
(写真提供:愛ちゃん)


桜が咲き出すと、あちらこちらが、優しいピンク色に溢れます。

もちろん暖かくなってきた印でもありますが、眼に飛び込んで来る色に、ハートのチャクラが開くのだなと思います。

その瞬間でもハートのチャクラが開くと、優しいオーラが出るわけです。

すると、そのエネルギーが周りにも溢れて、優しいエネルギーが伝染します。

「魂」は綺麗なモノや、綺麗な音色が大好きです。

それが当たり前の様に、日常にあると、毎日が優しいエネルギーに溢れると思います。

地球上には自然があり、私達に大きな癒しのエネルギーを与えてくれています。
その恩恵に心から感謝が出来た時、この地球から争いが無くなるでしょう。

「魂」が喜ぶ事をする人が増えると、どんどん周りの意識も変化して行きます。
それが、集合意識。

この時期は、桜の写真も沢山観れます。
綺麗な桜を、ありがとうございます。
11136763_614852755317094_1068389890201171627_n.jpg
(写真提供:愛ちゃん)


クリちゃんは、今年も桜を乗せてくれました。
1427786555613.jpg

1427786551725.jpg


緩やかに生きる事が出来ると、きっと人生が日々、桜色かも知れません。
四季折々に触れる事が出来る日本に居る事に感謝します。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1165-ea5298d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索