Entries

年末年始。

明けまして
おめでとうございます。


年末年始は例年と変わりなく、「紅白見ながらお節を食べて年越し」をしました。
444_0159.jpg


お節はいつもの様に、愛ちゃんが作ってくれました。
どれもが素晴らしく美味しい!
1110072.jpg


12月21日に旅立ったももたにそっくりなクリちゃんを、とっても愛おしそうに可愛がってくれるももたのママ
まだまだ寂しいよね
1月31日の納骨式には、一緒に参加します。
4440160.jpg

「紅白歌合戦」で盛りに盛り上がり、飲んで食べてお話して。
毎年ながら、楽しく愉快に、でも今年はももたの事もあり、ちょっぴり切ない年越しでした。


開けて元旦の夜。
「元旦ご飯大会」です。
毎年ナマコをさばくのを、じゃんけんで決めます。
今年はももたのママが負けたので、さばきました。
4440213.jpg


前日のお節の残りと、ナマコや鴨や鶏ハム。
鶏ハムも愛ちゃんの手作りです。
凄く美味しかった。
7770263.jpg


メインは鳥鍋です。
今年も宜しく~~~!
7770267.jpg


酔っ払いに絡まれても頑張るクリちゃん
444C_0279.jpg


かなり呑みました、私。
クリちゃんは耐えるのです。
444_0277.jpg


2日は実家で集まって食事会。
シャンパンで乾杯!
4444_0301.jpg


シャンパンやワインが、どんどん進むわけです。
444_0299.jpg


甥っ子3兄弟。
20150102_185033.jpg


夜ご飯までの間、カラオケ大会。
4440310.jpg


どんどん歌って、カロリーを消費するわけです。
4111_0328.jpg


もちろん夜もシャンパン飲んで、沢山食べました。
美味しいシャンパンは最高!


そして開けて3日は、甥っ子達のお祝いで、家族で中華。
4440341.jpg


二十歳になるリュンちゃんが、生まれた年のワイン。
リュンちゃんの父親の義弟が買ってました。
濃厚で美味しかった。
1110339.jpg


幸せ~~~!
1420342453101.jpg


長男が二十歳、次男が大学生、三男が高校生なので、それぞれのお祝いを一緒に出来ました。
本当におめでとう。
4111_0346.jpg


こやって、31日から3日まで、飲んで食べての私のお正月が終わりました。
今年もみんが健康で楽しく、お正月を迎える事が出来たことを、心から感謝します。


2015年も日々を元気で愉快に過ごします。


4件のコメント

[C3107]

あけましておめでとうございます!
そしてご無沙汰しておりますm(--)m

クリちゃんのブログにもお邪魔してきたのですが、
素晴らしい年末年始を過ごされたのですね♪

今年も素敵でハッピーな毎日を過ごされますよう、お祈りしています(^^)
本年もよろしくお願いいたします!
  • 2015-01-05
  • 投稿者 : そうきち
  • URL
  • 編集

[C3108] そうきちさん、明けましておめでとうございます。

こちらにもコメントありがとうございます。
毎年仲間達のお蔭で楽しい年越しとお正月が過ごせます。
そうきちさんも、素晴らしい2015年にして下さいね。
こちらこそ、宜しくお願いします。
  • 2015-01-06
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C3109]

チョミさんの周りはいつも
沢山の人と美味しいものお酒に囲まれて
おっと大事な可愛いクリちゃんずを忘れてはいけませんね!!
見ているだけでhappyな気持ちになれます♪
幸せお裾分けありがとう!!

今年も宜しくお願いします。
  • 2015-01-09
  • 投稿者 : ちいさんたろう
  • URL
  • 編集

[C3110] ちいさん、明けましておめでとうございます。

そう言って貰えると本当に嬉しいです。
今年も宜しくお願いします。
スィーニィーやるりたん達もどうぞ宜しくね。
  • 2015-01-12
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1154-35394e08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索