Entries

さよなら2014年

いよいよ2014年も終わります。
一年一年が早くて、「もう終わり?」って毎年思います。

我が家の猫達は普段と変わらず、マイペースで過ごしています。
脱力する、女王プリン
C_0094.jpg


顔を見るとビクビクする、文字通り家庭内野良の、菫(すみれ)ちゃん
C_0004.jpg


私の事が大好きな、
C_0128.jpg


ねむねむの、甘えん坊トム君
SC_0204.jpg


私が溺愛する、末っ子シャーシャー
C_0221.jpg


そして、誰よりも頼りにしてる、「クリちゃんズ」のリーダー、クリちゃん
C_0086.jpg


色々な出来事があった年ですが、この子達に癒されました。
本当にありがとう。

ブログを通して仲良くなった人達も、本当にありがとうございます。
素晴らしい出会いを沢山頂きました。

2015年も変わらず、楽しく愉快に過ごします。
宜しくお願いします。

では、最後にユルユルプリンをご覧下さい。
C_0110.jpg

では、皆様。
楽しい年越しを~~~!

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1153-2730ca5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索