Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3104]

ちょみさんエレガントで素敵よ~

聖子ちゃん、いくつになっても若々しくて可愛いね!
今年は紅白大トリだね
  • 2014-12-26
  • 投稿者 : アビmama
  • URL
  • 編集

[C3105]

去年もデナーショウ観劇な記事を読んだわ!(そして羨ましかった~)1年て早いー。
その間、生チョミさんとお会いできたし❤
そんな今年もあと数日。どうぞクリちゃんず(宇田さん含む)とよいお年をお迎えください。

ほんと、エレガントおすましおチョミさん素敵❤
皆さんこの夜、聖子ちゃんに負けじと?着飾るのも楽しみなんでしょね。
そして… まさかなぜかの紅白大トリ! 今録画ができないので、リアルタイムで見なくては!(曲が「♪あ、なたに~♪」なのよ。うーん……)
♪沙也加ちゃんも見逃せないわっっ!!
  • 2014-12-28
  • 投稿者 : エム
  • URL
  • 編集

[C3106]

アビmama、こんにちは。
ありがとう。
ディナーショーはお洒落も楽しいです。
聖子ちゃん、今年も変わらず妖精でした。
紅白も楽しみ~~~。

今年はアビmamaに逢えたことが凄く嬉しかった。
来年もお酒を飲みたいですね。
ありがとうございました。



エムさん、こんにちは。
去年のも覚えててくれたのね。
ディナーショーってやっぱり良いわ~~~。

聖子ちゃんの衣装と同じ人もいるし、天使みたいな
恰好の人もいるよ。
着物も多くて、楽しいよ。

私はいつも紅白見ながら食べて飲むの。
今年も楽しみだわ。

来年もエムさんと逢いたいわ!
どうもありがとう。
  • 2014-12-29
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1152-bbf66dd1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

聖子ちゃんのディナーショー

今年の聖子ちゃんのディナーショーは、25日に当たりました。
C_0404.jpg


ホテルは季節感があって、クリスマス気分が盛り上がります。
ホテルニューオオタニ大阪のロビーにある、ツリーです。
C_0076.jpg


ディナーショーが始まる前に、会場の前ではウエルカムドリンクが
あります。
甘くて美味しかった。
(髪の毛伸ばすつもりが、何故か切ってしまった・・・)
C_0283.jpg


会場の天井を使って、ショーがあります。
楽しみが盛り沢山です。
C_0357.jpg


聖子ちゃんと一緒に記念写真。
C_0215.jpg

今年も本当に楽しくて、幸せな気分になりました。
終わった後、隣に座ったカップルの方と少しお話しました。
男性の方は多分45歳前後かなと思います。
中学校からのファンで、毎年コンサートとディナーショーに来てると
言ってました。
私と一緒だわ。

その男性は、最近義父が亡くなり、色々落ち込んだりしてたけど
今日のディナーショーのお蔭で気持ちが軽くなったと言ってました。
「喪中は止めようと思ってるんです。
 明るく楽しく生きてる方が、きっと喜ぶと思って」


「そうですね。
 きっとあちらに逝った方は、その方が嬉しいと思いますよ」


そんな話を聞きながら、また逢えれば良いですねと言ってお別れしました。

やっぱりディナーショーは、幸せオーラで会場が一杯になります。
今年も楽しい時間でした。
いつも誘ってくれる、3番目の妹に感謝。

今年もクリスマスが終わりました。

スポンサーサイト

3件のコメント

[C3104]

ちょみさんエレガントで素敵よ~

聖子ちゃん、いくつになっても若々しくて可愛いね!
今年は紅白大トリだね
  • 2014-12-26
  • 投稿者 : アビmama
  • URL
  • 編集

[C3105]

去年もデナーショウ観劇な記事を読んだわ!(そして羨ましかった~)1年て早いー。
その間、生チョミさんとお会いできたし❤
そんな今年もあと数日。どうぞクリちゃんず(宇田さん含む)とよいお年をお迎えください。

ほんと、エレガントおすましおチョミさん素敵❤
皆さんこの夜、聖子ちゃんに負けじと?着飾るのも楽しみなんでしょね。
そして… まさかなぜかの紅白大トリ! 今録画ができないので、リアルタイムで見なくては!(曲が「♪あ、なたに~♪」なのよ。うーん……)
♪沙也加ちゃんも見逃せないわっっ!!
  • 2014-12-28
  • 投稿者 : エム
  • URL
  • 編集

[C3106]

アビmama、こんにちは。
ありがとう。
ディナーショーはお洒落も楽しいです。
聖子ちゃん、今年も変わらず妖精でした。
紅白も楽しみ~~~。

今年はアビmamaに逢えたことが凄く嬉しかった。
来年もお酒を飲みたいですね。
ありがとうございました。



エムさん、こんにちは。
去年のも覚えててくれたのね。
ディナーショーってやっぱり良いわ~~~。

聖子ちゃんの衣装と同じ人もいるし、天使みたいな
恰好の人もいるよ。
着物も多くて、楽しいよ。

私はいつも紅白見ながら食べて飲むの。
今年も楽しみだわ。

来年もエムさんと逢いたいわ!
どうもありがとう。
  • 2014-12-29
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1152-bbf66dd1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

