Entries

女王プリンの巻き

我が家のお猫様達の中で、一番態度が大きいのは、やはりプリンです。
一番気を使います。
何をしていても、プリンキャっと鳴くと、飛んで行く勢いです。

そしてプリンは、とっても自由です。
自由に過ごしています。
お気に入りの場所では、こうやって寝てます。

0054.jpg


たまに気が向くと、人間にもサービスしてくれます。
「プ~~~リン!」って呼ぶと。
0085.jpg


「何かしら?」ってお顔で、見てくれます。
0078.jpg


仕草が全て可愛いので、本当に困ってしまいます。
ここもお気に入りです。
何故かいつも、こんな風に眠ります。
0144.jpg


が残してたおやつを食べています。
女王様なのに、実は残り物も好きだったりします。
0259.jpg


とにかく、気に入らない事があれば、誰かに当たる。
殆どシャーシャーが的です。
自分から誰かに悪戯しては、ダッシュで逃げて部屋に入って来る。
相手をかなり怒らせた場合は、椅子の下に隠れて、時間を稼ぐ。
突然一人で走り回る。
等々、本当にプリンは台風娘です。


最後は、とっても美しい、プリンのおみ足をご覧ください。
1780908_543247132478690_7753557788552491129_n.jpg


いつまでもずっと、元気で暴れん坊のプリンで居てね。


2件のコメント

[C3100]

「何かしらって」お顔すごく可愛いよ~
たまりません
女王様だものね わがままでも大丈夫
シャーシャと仲良くね
  • 2014-12-01
  • 投稿者 : ティナクロ
  • URL
  • 編集

[C3101] ティナさん、こんにちは。

プリンは本当に美人で可愛いのよ~~~。
ちょっと意地悪な所も女王様らしいわ。
きっと生涯シャーシャーをライバル視するでしょう。

  • 2014-12-08
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1149-c481496d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索