Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3098]

こんにちは
こちらのブログにもお邪魔します。
相変わらずお料理美味しそう。
お誕生日のプレゼントは何だったのかな?写真ではわかりにくいけど
コップかな?
ななちゃんと、はっちちゃん
どちらもハチワレさんだね。かわいい~!
  • 2014-11-24
  • 投稿者 : ティナクロ
  • URL
  • 編集

[C3099] ティナクロさん、こんにちは。

こちらにもコメントありがとうございます。
プレゼントはハートのお盆と、実はチョコフォンデューセットなの。
二人で甘い時間と言う事かもね。

ななは保護して直ぐに、ぽんくんが家族にって言ってくれたのよ。
そしてななの家族にって、ボラしてる友達の猫を引き取ってくれました。
それがはっち。
二人共物凄く可愛いよ。
  • 2014-11-26
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1148-8b92ed8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「11月組お誕生日会」

「11月組お誕生日会」をしました。
って言っても、今回はぽんくんだけなので、ぽんくんのお誕生日会
でした。
0270.jpg


こちら、クリちゃん目線での写真です。
ぽんくんが持って来てくれたワインです。
美味しかった!
0296.jpg


先ずはビールで乾杯~~~!
でスタートします。
0246.jpg


本日の料理。
大根のサラダ、野菜のサラダ、プチトマト。
0230.jpg


メインはぽんくんのリクエストで、チーズフォンデュー
具は、ブロッコリー、ジャガイモ、人参、ソーセージ、鶏肉、竹輪とフランスパン。
110233.jpg


どんどん食べて行きます。
そして、どんどん飲んで行くわけです。
0272.jpg


程よくアルコールが廻って来たと思った時、クリちゃんが悶えてました。
DSC_0313.jpg


教授と宇田さんが、クリちゃんを・・・
0314.jpg


ワインも3本空いて、ビールも沢山空きました。
みんなで食べると、美味しいですね。

お待ちかねの、ケーキタイム。
初参加の友達が、スイートポテトを焼いて来てくれました。
0328.jpg


よ~~~く見ると、ぽんくんの名前が間違ってた!
なんと、ぱんくん!

0331.jpg


ケーキを受け取った宇田さんが、気が付かずに持って帰って来ました。
「宇田っちが一本抜けてるから、仕方ないやん!」
って事で、この日からぱんくんになったぽんくんでした。


大笑いした後は、若様のお祝いソング。
0333.jpg


プレゼント係りの愛ちゃんから。
0344.jpg


彩ちゃんとのお付き合いも、来月には1年になります。
末永くハッピーで居てね。
0345.jpg


ぽんくん、お誕生日おめでとう!

我が家からななを、そしてマメkさん家からははっちを家族にしてくれて、本当にありがとう。
大切に大切に育ててくれて、心から感謝しています。
futon.jpg
(写真提供:ぽんくん)


最後に、クリちゃん若様
何だか面白いショットが撮れました。
0352.jpg

スポンサーサイト

2件のコメント

[C3098]

こんにちは
こちらのブログにもお邪魔します。
相変わらずお料理美味しそう。
お誕生日のプレゼントは何だったのかな?写真ではわかりにくいけど
コップかな?
ななちゃんと、はっちちゃん
どちらもハチワレさんだね。かわいい~!
  • 2014-11-24
  • 投稿者 : ティナクロ
  • URL
  • 編集

[C3099] ティナクロさん、こんにちは。

こちらにもコメントありがとうございます。
プレゼントはハートのお盆と、実はチョコフォンデューセットなの。
二人で甘い時間と言う事かもね。

ななは保護して直ぐに、ぽんくんが家族にって言ってくれたのよ。
そしてななの家族にって、ボラしてる友達の猫を引き取ってくれました。
それがはっち。
二人共物凄く可愛いよ。
  • 2014-11-26
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1148-8b92ed8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

