Entries

「カラオケ大会」と映画

いつも我が家に集まるメンバーの、若様が言いました。

「長い時間、歌いたい!」


って言う事で、日曜日の2時から7時まで、フリータイムで熱唱しました。
私とモモタのママ
DSC_0181.jpg


喜んで歌ってる、若様周ちゃん
二人共物凄く、歌がお上手です。
DSC_0173.jpg


やはり段々と、歌う体力が落ちて来た人達が出て来たので、甥っ子キョンを呼び出しました。
いきなり、平均年齢が若返った。
DSC_0223.jpg


イエ~~~イ!
私と似てるでしょ?
指定校推薦で大学も決り、一安心。
1413705992216.jpg


そして最近観た映画。
チケットを貰ったので、行って来ました。
「ふしぎな岬の物語」
DSC444_0333.jpg


ハッキリ言って、私のツボにハマりました!
笑って泣いて、良い映画でした。

私が一番ハマったのは、阿部寛
素晴らしい阿部寛
「テルマエ・ロマエ」もそうだけど、この役も彼以外考えられないと思いました。

あの濃い~~~顔が、演技の幅を広げてる。
そう思いました。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C3092]

キョン~~。君は付き合いいいなあー。
どんだけナイスガイなんだっ、泣けちゃうッ!

カラーケチョミさん、その口の開け方…ずばり♪「瞳はダイアモンド」BY聖子松田 ね。

前回のチョミ☆レシピ、参考になるのはもちろん、見てるだけでヨダレ&尊敬+憧れ~~❤ お腹すいたー。
  • 2014-10-27
  • 投稿者 : エム
  • URL
  • 編集

[C3093] エムさん、こんにちは。

キョンは付き合いも良いし、実は歌も中々うまい!
あの後は大人に交じってご飯も一緒に食べました。

あの時に何を歌ってたのか?
う~~~ん、でも聖子ちゃんかも知れない。
エムさんの推理は当たってるかもね。

簡単レシピだからね。
いつでも訊いて~~~。
  • 2014-10-28
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1145-2b0c2f6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索