Entries

ビバ・東京!その①

9月2日から7日までの、東京滞在記を書きます。
甥っ子ソンちゃんのサッカーの試合の応援で、数日東京に滞在しました。


なので、メインはサッカーの応援ですが、せっかく東京に行くので
ブロ友さんに逢って来ました。
でも私のブロ友さんは、全てクリちゃんのブロ友さんです。
クリちゃんのお蔭で、東京の友達が増えました。


毎日10時から、駒沢でサッカーの応援です。
コクリと共に、応援頑張りました。
DSC_0312.jpg


神戸から、親達も応援に来てました。
DSC_0264.jpg


私達姉妹も燃える闘魂で、赤い靴での応援です。
DSC_0248.jpg


3日間の熱戦で、ソンちゃん達は、Bチームの3位でした。
本人はかなり悔しがってましたが、勝負って時の運もあるよ。
ポジションは、キーパーです。
DSC_0268.jpg


試合の合間、私はブロ友さんとも熱心に逢いました。
初日の夜は、アビmama歌ちゃんと。
当日しよりんが体調不良で、急遽不参加になりました。
う~~~ん、残念。
DSC_0267.jpg


歌ちゃんがセッティングしてくれたお店は、お料理も日本酒もとっても美味でした。
歌ちゃんは何度も逢ってますが、アビmamaとは初めて。
でも、ブログやメールで個人的にも色々とお話をしているので、話が弾みます。
本当に楽しい時間でした。
DSC_0273.jpg


次の日は、午前中に試合が終わった後、エムさんとランチ。
初めから飛ばすエムさん
私ももちろん飛ばします。
物凄く可愛い人でした~~~。
これ本当です。
でも物凄く面白い人でした~~~。
これも本当です。
DSC_0304.jpg


夕方は、facebookで友達になった方と待ち合わせをして、お茶しました。
千葉から来てくれました。
ふなっしーが好きって知ってるので、ふなっしーのクッキー等を
お土産も頂きました。
スピリチュアルな話で盛り上がりました。
DSC_0229.jpg


最終日、試合が終わり、その後私はまたまたブロ友さんとランチ。
お相手はとまみささんです。
とまみささんが持参した、梅子そっくりな猫とコクリの記念写真。
DSC_0331.jpg


私も思わず記念写真。
とまみささんさんも、お目目がクリっとして、とっても可愛い方
でした。
クリちゃんのブロ友さんは美人揃い。

こちらも弾丸トークで、5時間くらいいたのかも知れない。
話って止まらないのよね。
DSC_0333.jpg


この日の夜ご飯は、妹と待ち合わせをして、タイ料理を食べました。
凄く美味しくて、辛くて唇が腫れそうになったけど完食しました。
DSC_0307.jpg


東京に着いた日の夜ご飯は、東京に嫁いだ幼馴染達と待ち合わせをして、ご飯を食べました。
ずっと一緒に過ごした友達なので、昔話で話が盛り上がります。
また逢おうね。
神戸にも遊びに来てね。
1409653632598.jpg


後半へ続く。

スポンサーサイト

4件のコメント

[C3083]

私、エムさんととまみささんともお会いしたかったな~
次回はちょみさんがお会いしたい方全員に集まっていただいてオフ会しましょうよ!
いや~賑やかだろうね~
3人であれだったんだから(笑)
  • 2014-09-12
  • 投稿者 : アビmama
  • URL
  • 編集

[C3084] アビmama、こんにちは。

本当にそうですね。
次回そちらに行く時は、もっと沢山のブロ友さんとも
交流しましょう。
本当にみんな楽しい方でしたよ。
エムさんは漫画みたいな人だった。

楽しみ~~~。
また行きますね。

  • 2014-09-12
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C3085]

えへ! まんがみたいなエムでしたー❤
二人でも賑やかだったかも??
(アビmamaさん、あたし、飲めないクチなのよ…)
しかしチョミさん、お忙しくも充実した数日間だったようす。
ブログの繋がりってすごいわ~。ぜひまたーー。
  • 2014-09-13
  • 投稿者 : エム
  • URL
  • 編集

[C3086] エムさん、こんにちは。

私も漫画みたいって言われるけどエムさんには負けました。
それにしても本当に楽しかった~~~。
次回もぜひ逢ってくださいね。
  • 2014-09-15
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1138-40f1b00f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索