Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1135-1f0c5b80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「8月組お誕生日会」

「8月組お誕生日会」をしました。

奈っちゃん優衣ちゃん
優衣ちゃん、見るたびに成長してる。
お顔が大人っぽくなって来た感じです。
DSC_0093.jpg


滑るので、家用シューズを履いて、歩き回ります。
お洋服も可愛いね~~~。
DSC_0080.jpg


その間も用意が着々と進みます。
こたばあやと、モモタのママ
どんどん料理が出来上がります。
ふふ、私は総監督ってところですね。
良く働いてくれます。
1011.jpg


さあ、お誕生日会の始まり~~~。
乾杯!
DSC_0104.jpg


宇田さん、ちょっと変な顔ですよ。
11111.jpg


左から、プチトマトときゅうりとオクラのサラダ・にゃうわんが送ってくれたバターナッツカボチャのソテー・冷奴(ミョウガとシソとごま油とお醤油味)・酢蓮根です。
DSC_0119.jpg


しらすのバラ寿司・唐揚。
DSC_0122.jpg


今回はメンバーが少なかったので、唐揚にしました。
メンバーが多いと流石に揚げるのが大変なので。
って言っても、揚げるのはいつもモモタのママですが。
DSC_0165.jpg


お酒も沢山呑んで、お腹も満腹になると、いよいよケーキの時間です。
DSC_0169.jpg


マフィアのボスみたいな風格の若様
絶賛増量中ですね。
DSC_0216.jpg


クリちゃんのブロ友さんの、こたばあや
DSC_0217.jpg


お誕生日おめでとう~~!

DSC_0214.jpg


プレゼントは、バルサミコとオリーブオイルです。
若様が持ってるオリーブオイルは、美味しいですよ。
油臭さが無くて、サラダにぴったりです。
私もこれを使ってます。
DSC_0221.jpg


大人の時間は、どんどん更けて行きます。
色んな話をしました。
人生は色々あって、人には分からない部分が沢山あります。
それぞれに、人生のヒストリーがあります。
そんなプチ話をしながら、楽しい時間を過ごしました。
88888.jpg


元気でお誕生日が迎えられるって、本当に嬉しい事です。
若様は数年目にちょっと病気をしたので、今年も健康にお誕生日を迎えた事に心から感謝だと言ってました。

来年も再来年もずっとずっと、こうやってみんなとお誕生日をしましょうね。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1135-1f0c5b80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

