Entries



-件のコメント

[C3077]

お家からこんな見事な花火が見れるなんて〜
素敵。羨ましいわ(o^^o)
さすが愛ちゃん〜
お料理上手のおもてなし上手‼︎
スイカの真ん中クラッシュにワイン♪
真似したいわ〜
  • 2014-08-03
  • 投稿者 : ちいさんたろう
  • URL
  • 編集

[C3079] ちいさん、こんにちは。

花火大会は愛ちゃん家からが一番幸せです。
お料理も美味しいけど、あのスイカのアイデアが
とっても良かったの。
頭がキ~~~んでした。
  • 2014-08-06
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1131-0515953f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

花火大会

土曜日に「芦屋の花火大会」がありました。
教授と愛ちゃん家のテラスから、花火が観えます。

先ずは乾杯!
kanpai.jpg

本日の料理は、愛ちゃんと教授がもてなしてくれました。
どれも本当に美味しくて、食べ過ぎた私です。
10514481_482354721900232_538081463113795799_n.jpg
(写真提供:愛ちゃん)

ぽんくんは、家でうどんを作って持って来てくれました。
パスタマシーンで、うどんをカット。
彩ちゃんと、浴衣で参加してくれました。
yukata.jpg


食べて呑んでいると、いつの間にか花火大会が始まってました。
宇田さんが、花火始まってる!って叫びました。
10378132_616819938437547_2941848864988833825_n.jpg
(写真提供:ぽんくん)


綺麗な花火~~~。
10565057_616819935104214_1300506515627420326_n.jpg
(写真提供:ぽんくん)


我が家から、愛ちゃん達の家族に迎えて貰ったクーちゃん
育ての母シャーシャーより、大きくなりました。
DSC_0075.jpg

脱走魔王のミロ君
DSC_0227.jpg


宇田さんとこたばあや
この日本酒、とっても美味しかった。
DSC_0228.jpg

〆は、ぽんくんのうどんです。
コシがあって、美味しかった。
DSC_0230.jpg

デザートはスイカ。
スイカの半分は愛ちゃんが、真ん中に氷をフレークして、少しワインを入れたのをかけてくれました。
冷たくて、頭がキ~~~ンとなりました。
DSC_0238.jpg


今年も楽しい「花火大会」でした。
大人はやっぱり、美味しいご飯とお酒は必須です。

来年も宜しくお願いします。


2件のコメント

[C3077]

お家からこんな見事な花火が見れるなんて〜
素敵。羨ましいわ(o^^o)
さすが愛ちゃん〜
お料理上手のおもてなし上手‼︎
スイカの真ん中クラッシュにワイン♪
真似したいわ〜
  • 2014-08-03
  • 投稿者 : ちいさんたろう
  • URL
  • 編集

[C3079] ちいさん、こんにちは。

花火大会は愛ちゃん家からが一番幸せです。
お料理も美味しいけど、あのスイカのアイデアが
とっても良かったの。
頭がキ~~~んでした。
  • 2014-08-06
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1131-0515953f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

