Entries

てんてこ舞い・・・

タランサリーちゃんが来てます。
所謂、里帰りです。
二人のパパさんがゴールデンウィークで実家に行ってるので、30日まで預かります。

元気にすくすく育ってる姉妹。
DSC_9583.jpg

サリーちゃん
DSC_9579.jpg

タラン
DSC_9589.jpg


どちらかと言えば、美形って訳では無いのですが、することが可愛い。
人間大好きで、目が合うと構えと鳴きます。

人間に動きが無いと、二人共じっとしてますが、一旦動くとさっと集まって来ます。
兎に角、猛烈アピール。
ニャウニャウ言いながら、遊んで攻撃です。

ご飯の用意をしようと台所に行くと、すぐさま足元に来ます。
DSC_9598.jpg

まとわり付くので、避けながら支度します。
DSC_9600.jpg

特にタランは、もう突進するので本当に危ないです。
例え火の中水の中って感じです。

そこ危ないからって言っても聞いてくれません。
何度も撤収しながら料理する私です。
DSC_9602.jpg
(油が飛ぶので、広告を敷いてます)


いつもの事ですが、こんなに人間大好きな猫って一緒に暮らした事が無いので、かなり嬉しいです。
我が家には6ニャンズいますが、全員クールなので。

お蔭でクリちゃんズは、全員が2階の住人になってます。
30日までだから。
それまでみんにゃ、頑張ってね。



2件のコメント

[C3059]

うほ! チョミさんチのキッチンかっちょえー。
ココでなら料理も苦なく、次々作りたくなるわー。
…て、チョミさんてば実はセンスのいい料理上手で料理好き❤
Uさんもキッチンも羨ましすぎ~。

サビちゃんたちにも好かれまくり懐かれまくりで可愛い~。
6ニャンがクールだなんて…それは…かなり残念でつね…。
うちの飼いサビも汚柄だけど、こんなカンジで愛嬌あって甘えてきますよ。
他の猫にはキツいけど…。
  • 2014-04-30
  • 投稿者 : エム
  • URL
  • 編集

[C3060] エムさん、こんにちは。

「チョミさんてば実はセンスのいい料理上手で料理好き」

違いますよ~~~。
私の料理はいかに手抜きして美味しく作れるかを考えて料理するの。
だから私の料理は誰でも美味しく作れますよ。
って言うか料理に手を掛けれないの。
最後は気合を入れて美味しくなってもらいます。

二人が帰ってちょっと寂しかった。
でもクリちゃんズが和やかでね・・・

サビ柄の猫はランかしら?
  • 2014-05-03
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1118-8ae631bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索