Entries

頑張った私

3月21日に、知り合いの方が主催するイベントに、出店して来ました。

「キレイキレイ会」
21日に占いの出店が無いので、タロットで出店しないかと、友人から声を掛けて頂きました。

二つ返事でOKと言ったものの、実は私は内弁慶で人見知り。
全く知らない人達の中で、やれるのか私?

そうこう思っていると、友達のルーン魔女が、出店すると知りました。
良かった~~~~!
左の一番上が友達で、その下が私です。
1924574_422122467924491_1563674859_n.jpg


何人来てくれるかな?
スタートからドキドキです。
1240476_422442247892513_2017150594_n.jpg


今回は天使のセーラも一緒に来て貰いました。
セーラの事は、こちらをどうぞ。
DSC_9182.jpg


スタートから30分を過ぎた頃に、一人来てくれました。
その後は殆ど休む暇も無い位、お客様が来てくれました。
横に居るのは、友達のルーン魔女カズさんです。
1395411513944.jpg


タロット当たるよって言って貰い、口コミでどんどんお客様が来てくれました。
やっぱり、カードは嘘を付きません。
流石タロット。

ルーンも当たるのです。
石も嘘を言いませんから。
と言うか、嘘を付くのは人間だけですよね。

この日は18名鑑定しました。
やり切った感で、気持ちもホクホクです。

遊びに来てくれた友人達も、本当にありがとう。


みんなイキイキとしてます。
女子力をもっともっと出して、高めて行きましょうね。
1395411492406.jpg

本当に楽しい一日でした。
本当に頑張った私!

自分を褒めまくりました。


最後にスタッフの皆様、色々と大変だったと思いますが、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。


2件のコメント

[C3053]

シャーシャーちゃんがチョミさんのお話いつかお聞きしたいな。
タロット占い。
以前友人が「とっても当たる」予約待ちのお店ですごくいいカードがでて
今の付き合っている人と幸せになれるから離さないように!と言われましたが
うっかり離してしまい(笑)
今幸せだから~きっと私は幸せになるために生まれてきたと思ってます(^O^)
いつかチョミさんのカードで占ってほしいな(*゚▽゚*)
  • 2014-04-01
  • 投稿者 : ちいさんたろう
  • URL
  • 編集

[C3054] ちいさん、こんにちは。

シャーシャーと私の事って、過去記事を読んでくれたんですね。
ありがとうございます。
では近々アップしますね。

カードは嘘を付きませんからね。
きっとその人と結婚しても幸せになれたけど、今の旦那さんとも
幸せになれたって事ですよね。

結婚するのって生まれる前に魂で決めてるので間違って無いですよ。
逢った時はタロット持参しますね。
  • 2014-04-03
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1114-43d676ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索