Entries

「2月組お誕生日会」

先週の土曜日に「2月組お誕生日会」を開催しました。
久しぶりに奈っちゃんが、優衣(ゆい)ちゃんを連れて参加してくれました。

優衣(ゆい)ちゃんは、2月13日で1歳になりました。
クリちゃんとお誕生日が一日違いなので、絶対に忘れません。
大きくなったね~~~。
DSC_8678.jpg


かんぱ~~~い!
DSC_8695.jpg


先ずは、腹ごしらえです。
愛ちゃんモモタのママにお手伝いして貰って、出来上がった料理です。
オクラと豚のスイートチリソース和え、大根とこんにゃくと厚揚げの煮物。
DSC_8694.jpg


タラのフライの南蛮ソースがけ、鶏と水菜の煮物。
DSC_8693.jpg

ポテトサラダと炊込みご飯と卵の料理です。
DSC_8692.jpg

みんなで食べると、本当に美味しいです。
DSC_8697.jpg

ハバオさんは、クリちゃんとお揃いの色のセーターで来てくれました。
1939764_403967649739973_691472859_n.jpg


お誕生日ケーキです。
DSC_8732.jpg

若様の歌でスタート。
DSC_8719.jpg

私、クリちゃん、彩ちゃん(ぽんくんの彼女で初めて参加です)
ハバオさん、モモタのママ。

DSC_8716.jpg

私が今年貰ったのは、この写真です。
DSC_8728.jpg

愛ちゃんの手作りです。
本当に嬉しい!
愛ちゃん、ありがとう。
DSC_8630.jpg

クリちゃんも最後まで参加しました。
DSC_8740.jpg


今年も素晴らしく楽しいお誕生日会でした。
集まってくれた仲間達に心から感謝です。

ありがとう!

2件のコメント

[C3044]

愛ちゃん!!
お料理上手なだけでなく
こんな素敵なプレゼントまで~
チョミさん。これは嬉しいですね♪
クリちゃんは主賓ですもの!
最後まで参加しなくっちゃね(o^^o)
おっとりお利口さんで大好きです♪
いつか抱っこしたいな~
もっちりふわふわでしょうね(*^^)v
  • 2014-02-20
  • 投稿者 : ちいさんたろう
  • URL
  • 編集

[C3045] ちいさん、こんにちは。

ありがとうございます。
愛ちゃんは本当に何でも出来るんですよ。
私には娘みたいな存在だったりします。

クリちゃんは動じなくて嫌でもちょっと
我慢してくれます。
もっちりふわふわって言うよりもどっしり
ふかふかって感じです。
  • 2014-02-23
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1109-59f8c28c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索