Entries

クリちゃんは11才

2月12日、我が家のクリちゃんが、11才になりました。
ひっそりとするつもりが、愛ちゃんに用があり電話で話してて、折角なのでお誕生日会に誘いました。
モモタのママも参加してくれました。


クリちゃんお誕生日おめでとう!
乾杯!


DSC_8636.jpg

クリちゃんも一緒に、ビールをどうぞ。
DSC_8633.jpg

でも英国紳士は、ワインが良かったみたいです。
DSC_8635.jpg

ザ・美女軍団。
なんちゃって。
DSC_8639.jpg

お料理は、愛ちゃんがお手伝いしてくれました。
私の指示の元(口だけ達者です)、春巻きをとっても美味しく作ってくれました。
DSC_8631.jpg

マテ貝の炊込みご飯。
マテ貝のお掃除も、愛ちゃんが綺麗にしてくれました。
私は貝類がとっても好きです。
DSC_8647.jpg

私とクリちゃんの記念写真。
クリちゃん、嬉しそう~~~!
DSC_8643.jpg


去年は私が何を思ったのか、クリちゃんのお誕生日なのに、プレートの名前をプリンと間違えてしまった。
今年は愛ちゃんがプレゼントしてくれたので、ばっちりです。
去年の出来事は、こちらをどうぞ。
DSC_8648.jpg

クリちゃん、嬉しいね!
DSC_8653.jpg

クリちゃん、と~~~っても嬉しいね。
DSC_8657.jpg


幸せマックスです。
満腹状態のクリちゃんです。
DSC_8660.jpg


クリちゃんのお蔭で、毎日が本当に安心。
留守の時もクリちゃんズを守ってくれて、私が愚痴を言っても黙って聴いてくれるクリちゃん

クリちゃん
毎年言うけれど、本当に本当に私のところに来てくれてありがとう。

スピリチュアル仲間が言ってくれました。
「クリちゃんは、チョミさんの守護天使ですよ」
その通りだと思います。
本当に守護天使です。


お祝いが終わって、宇田さんと息抜きするクリちゃん
1392270419619.jpg

さあ、土曜日は「2月組お誕生日会」です。
クリちゃん、また一緒に楽しもうね。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C3042] にゃうわん

クリちゃん お誕生日おめでとう~
みんなでお祝いしてもらって
すごく幸せなクリちゃん
これからも幸せをたくさん吸収して
にゃうわんたちに 幸せの御裾分けをしてくださいね^^ 

[C3043] にゃうわん、こんにちは。

ありがとうございます。
私もクリちゃんが傍に居てくれると本当に心強いのです。
これからもクリちゃんはずっとずっと沢山のハッピーを
渡してくれると思います。
  • 2014-02-17
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1108-7af145a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索