Entries

可愛いプリンと私のお誕生日

1月31日に7才になったプリンと、2月1日に50才になった私の
ダブルのお誕生日会レポ。

いつものケーキ屋さんで、白いうさぎのケーキがあったので、これをプリンのバースデーケーキにしました。
プリンはうさぎのようにピョンピョン跳ねながら階段を下りるので
我が家でもうさぎのプリンって呼ばれます。
DSC_8430.jpg

うふ。
今年も物凄く喜んでくれてる気がする~~~!
宇田さんでは無いですよ。
プリンがです。
DSC_8437.jpg

プリンのお祝いディナーは、ハンバーグとイタスパにトマトのサラダ。
我が家のハンバーグは、とろけるチーズ入りです。
DSC_8426.jpg

お誕生日の前日に、偶然貰った花束。
花束の事は、クリちゃんがブログにアップしています。
まだの方は、こちらをどうぞ。
DSC_8396.jpg

プリン、ずっとず~~~っとこうやって、一緒に年を重ねて行こうね。


おめでとう。
大切な可愛いプリン。


DSC_8455.jpg


そして2月1日は、実家でお誕生日会。
先ずは、シャンパンでカンパイ!
DSC_8466.jpg

このシャンパンも凄く美味しかった!
DSC_8467.jpg

この日は私のリクエストで、てっちりです。
てっさと、皮の湯引き。
DSC_8468.jpg

今の時期は、白子もあります。
DSC_8471.jpg

美味しく頂きます。
DSC_8473.jpg

この白子がまた新鮮で、超美味でした。
DSC_8474.jpg

白子の入った雑炊は、いつも以上に、これまた美味しいのです。
DSC_8475.jpg

食べて呑んで、お腹いっぱい。
ケーキはホールでは無くて、各々が好きなモノをチョイスしました。
DSC_8476.jpg

歌を歌って貰い、楽しいお誕生日会でした。
50才と言う節目。
今年も盛大に祝って貰いました。
DSC_8479.jpg

2番目の妹が毎年プレゼントしてくれる、スワロフスキー。
4番目の妹は1月生まれで、私と3番目の妹は2月うまれなので
一緒に渡してくれます。
今年は各々の柄シリーズ。
左が私で辰・真ん中がイノシシで4番目の妹・右が猿で3番目も妹です。
DSC_8470.jpg


電子レンジが壊れたので、父から電子レンジを買って貰いました。
うふ。
本当にありがとう。

50才も楽しい時間を沢山過ごします。

スポンサーサイト

5件のコメント

[C3037]

チョミさんお誕生日おめでとう。
(あららら、何人姉妹ーーー??)
何ら恥じることのない半世紀を過ごしてこられたに違いないわ。
だって堂々と女子な自分の年齢を公開できるなんて! 素敵だ…。
チョミーズ・ファミリーの支え愛、思いやる気持ちが誇りや自信に繋がってる気がします。
そしてハンバーグとスパゲティの並ぶ食卓… なんだかフグや雑炊よりもそそられて、羨ましい~~~(やだ涙!?)。
  • 2014-02-03
  • 投稿者 : エム
  • URL
  • 編集

[C3038]

ちょみさん お誕生日おめでとうございます
そしてプリンちゃん7歳のお誕生日おめでとう~
いつもたくさんの人たちとモフッコちゃんたちに
囲まれて 温かいちょみさんファミリー
今年もたくさんの幸せが訪れますように♪
  • 2014-02-03
  • 投稿者 : にゃうわん
  • URL
  • 編集

[C3039]

エムさん、こんにちは。
ありがとうございます。
私は4姉妹のご長女様です。
一番偉いの~~~。
長女に生まれた特権を生かしてます。
うふ。
って言うか、お間抜けなので妹達が大切にしてくれます。
うふ。

近くならイタスパとハンバーグ食べて貰うのに残念。



にゃうわん、こんにちは。
ありがとうございます。
猫が沢山いるのでかなり嬉しいです。
でもボンちゃんみたいな子は誰もおりません。
全員ドライです。
そんな猫達に囲まれて楽しい一年を過ごします。
  • 2014-02-04
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C3040] ちょみさん、可愛いプリンちゃんへ

ちょみさん、可愛いプリンちゃんお誕生日おめでとうございます( ^o^)ノ
ブログコメントありがとうございました
私も、びぃちゃんと私の3月末の誕生日にはびぃちゃんをこの胸に優しく抱きしめてあげたいなって思っています
森は広いですが当てもなく探すより範囲が絞れて良かったと思います
立ち直りの早い私です、具体的な目標がまたひとつ出来たので頑張ります(^^)/
  • 2014-02-04
  • 投稿者 : びぃちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C3041] びぃちゃんママ、こんにちは。

お誕生日のコメントありがとうございます。
私に出来ることは毎日祈る事だけですが、一日も早く
びぃちゃんに逢える事を祈っています。

きっとびぃちゃんも待ってくれてると思います。
  • 2014-02-08
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1106-b406f925
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索