Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3034]

こんばんは♪
仲間と一緒のバス旅行は、
美味しい楽しいで何度でも行きたくなりますね。
出会ってる猫ちゃん、ホントぽんこにそっくり!!
まるまると太り具合まで似てます(笑)
ぽんこ思い出してもらって嬉しいな~w
火曜サスペンス劇場長寿番組でしたね。
じゃじゃじゃじゃ~~~ん!
宇田さんの悪役シーンですね~懐かしいな。


  • 2014-01-24
  • 投稿者 : 未来ママ
  • URL
  • 編集

[C3035] いいなぁ!

カニづくしのツアー。いいですよね!
日帰りツアーで、昔ハズレを引いたことがあって、それ以来申し込んでいなかったけれど、このツアーはいいですね。
カニ!
それに、気の合った友達と行くツアーは
きっと楽しいんだろうなぁ。
心もほこほこですね。
  • 2014-01-24
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C3036]

未来ママ、こんにちは。
色々と本当に楽しい旅行でした。
ぽんちゃんにそっくりな猫は本当にのんびりしてました。
きっと生活環境が良いのでしょう。

あの場面はやっぱり「火サス」ですよね。



しよりさん、こんにちは。
最近の日帰りバスツアーは人気高いよ。
各社がしのぎを削ってますからね。

気を使わない仲間が一番です。
楽しかったよ~~~。
  • 2014-01-26
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1104-0a6137d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

楽しいバスツアー

水曜日、仲間6人で、日帰りバスツアーに参加しました。
行先は湯村温泉です。
水曜日はお休みなので、宇田さんも入れてあげました。
DSC_8277.jpg


朝立ち寄ったパーキングエリアで、豚まん食べました。
DSC_8218.jpg


宇田さん大喜びです。
DSC_8217.jpg


一番最初に立ち寄ったのは水産会社。
カニだらけです。
試食しました。
生のカニは、とっても甘くて美味しかった。
DSC_8225.jpg


ここでも宇田さん大喜び。
DSC_8224.jpg


お昼はカニ尽くしです。
DSC_8231.jpg


ビールで乾杯!
DSC_8235.jpg


記念写真。
でもこの後はひたすら食べます。
品数が多くて、とにかく一品づつ食べて行かないと、最後まで行き付かない感じでした。
DSC_8232.jpg


先ずは身をほぐして行きます。
DSC_8247.jpg


どんどん殻が出ます。
DSC_8248.jpg


カニを剥いてくれたのは、カニ名人。
DSC_8242.jpg


ツアーの手配も全てしてくれて、しかも一人づつこうやって、おやつも配ってくれました。
ツアコン並でした。
本当にありがとう。
DSC_8281.jpg


猫がいました。
丸々としてて、毛艶も良く、人馴れ抜群でした。
可愛い!
未来ママん家の、ぽんこを思い出しました。
DSC_8250.jpg


その後は、「夢千代日記」の湯村温泉へ。
DSC_8271.jpg


お馴染み、サスペンス劇場で良く見る光景です。
DSC_8259.jpg


ここでは温泉で、ゆで卵が作れます。
DSC_8275.jpg


宇田さんが温泉に入ってる間、女子組はお茶しながら辺りを散策
しました。
日帰りバスツアーも楽しいですね、
平日なので道が混んでる事も無くて、格安ツアーだったけど本当にお腹一杯になりました。

バスツアーの人気があるのが、良く分かります。
サービスも良くて、旅行会社から色んなお土産も頂きましたので
帰りは荷物が沢山ありました。
物凄くお得な気がしました。




最後に。



じゃじゃじゃ~~~~ん!
じゃじゃじゃじゃ~~~ん!


火曜サスペンス劇場。
DSC_8257.jpg


では、みなさま、さようなら~~~!
DSC_8258.jpg


また機会があれば、一緒に行こうねと約束しました。
次回は2月に、ちょっと遅い新年会をします。
宜しく~~~。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C3034]

こんばんは♪
仲間と一緒のバス旅行は、
美味しい楽しいで何度でも行きたくなりますね。
出会ってる猫ちゃん、ホントぽんこにそっくり!!
まるまると太り具合まで似てます(笑)
ぽんこ思い出してもらって嬉しいな~w
火曜サスペンス劇場長寿番組でしたね。
じゃじゃじゃじゃ~~~ん!
宇田さんの悪役シーンですね~懐かしいな。


  • 2014-01-24
  • 投稿者 : 未来ママ
  • URL
  • 編集

[C3035] いいなぁ!

カニづくしのツアー。いいですよね!
日帰りツアーで、昔ハズレを引いたことがあって、それ以来申し込んでいなかったけれど、このツアーはいいですね。
カニ!
それに、気の合った友達と行くツアーは
きっと楽しいんだろうなぁ。
心もほこほこですね。
  • 2014-01-24
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C3036]

未来ママ、こんにちは。
色々と本当に楽しい旅行でした。
ぽんちゃんにそっくりな猫は本当にのんびりしてました。
きっと生活環境が良いのでしょう。

あの場面はやっぱり「火サス」ですよね。



しよりさん、こんにちは。
最近の日帰りバスツアーは人気高いよ。
各社がしのぎを削ってますからね。

気を使わない仲間が一番です。
楽しかったよ~~~。
  • 2014-01-26
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1104-0a6137d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

