Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3029] やしきたかじん

たかじんの毒舌が好きでした。思っていることを躊躇無くストレートに語ってくれる。いい人ぶらないありのままを語りとこが潔かった。パッと咲いて太く短く生き抜いたたかじんは素晴らしかった。拍手を贈るばかりです。
  • 2014-01-08
  • 投稿者 : 若林
  • URL
  • 編集

[C3030]

関西人にとっては、代弁者であり、アニキであり、なんだろう・・・愛すべきヤンチャ坊主?
トークも歌も好きだったぁ~!
あ~あ。大事な人ほど、先に逝く様な・・・もっともっと・・・と思いつつ、
その潔さも、たかじんなんだよな~合掌
  • 2014-01-09
  • 投稿者 : ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C3031]

若様、こんにちは。
私も思う。
濃厚な人生だったよね。
関西人はたかじん大好きよねみんな。
今度カラオケでたかじんの歌いっぱい歌ってね。



ほんなさん、こんにちは。
私ね暮れにたかじんが入籍したって聞いて、もしかすると
って思ったのよ。
ちゃんと入籍して妻にして逝ったのね。
たかじんらしい。
  • 2014-01-09
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1101-fd11af35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やしきたかじんを偲んで

天下のやしきたかじんが、静かにこの世とお別れしてました。

私は、たかじんが大好きです。
関西人の代表、みたいな存在でした。
嫌いって言う人を、あんまり聞いたことがありません。

今日は水曜日で仕事がお休みだったので、一日中各局がしてる
たかじんの追悼番組を見てました。
誰一人、旅立って逝った事を聞かされていなかったんだなと思うと、たかじんらしいとも思えました。


こんなに沢山の人に愛されたのは、彼が「愛」「優しさ」に溢れた人だったから。
自分の思いを伝える事や、視聴者やファンに対して、一切手を抜かなかったから。
プロとして、絶対に妥協をしなかったから。
周りから見て、発言や行動が無茶苦茶であっても、妥協しなかったから。
そして細やかな気遣いを忘れないから。
最後まで何があっても自分が関わった事に対して、責任を持って
対処していたから。
豪快で全くせこく無いから。

番組をずっと観ていると、たかじんの人柄が伝わって来ました。

彼の生き方を見て思いました。
人生を存分に生きるって、こう言う事を言うんだなと。
もちろん早過ぎた旅立ちですが、最後までたかじんらしく逝ってしまったなと。


人生何があるか分からない。
だからこそ、生きてる間にちゃんと自分の人生を生き抜く。

私があっちの世界に逝った後に、思い出して貰えて泣いて笑って
貰えたら良いなと思いました。


スポンサーサイト

3件のコメント

[C3029] やしきたかじん

たかじんの毒舌が好きでした。思っていることを躊躇無くストレートに語ってくれる。いい人ぶらないありのままを語りとこが潔かった。パッと咲いて太く短く生き抜いたたかじんは素晴らしかった。拍手を贈るばかりです。
  • 2014-01-08
  • 投稿者 : 若林
  • URL
  • 編集

[C3030]

関西人にとっては、代弁者であり、アニキであり、なんだろう・・・愛すべきヤンチャ坊主?
トークも歌も好きだったぁ~!
あ~あ。大事な人ほど、先に逝く様な・・・もっともっと・・・と思いつつ、
その潔さも、たかじんなんだよな~合掌
  • 2014-01-09
  • 投稿者 : ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C3031]

若様、こんにちは。
私も思う。
濃厚な人生だったよね。
関西人はたかじん大好きよねみんな。
今度カラオケでたかじんの歌いっぱい歌ってね。



ほんなさん、こんにちは。
私ね暮れにたかじんが入籍したって聞いて、もしかすると
って思ったのよ。
ちゃんと入籍して妻にして逝ったのね。
たかじんらしい。
  • 2014-01-09
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1101-fd11af35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

