Entries

聖子ちゃんのディナーショー

24日のイブは、「ホテルニューオオタニ・大阪」に、聖子ちゃんのディナーショーに行って来ました。
いつでも妖精みたいな聖子ちゃん
今年も楽しみました。
DSC_7817.jpg

3番目の妹と毎年行くのですが、今年は妹がプレゼントしてくれた
ブラウスを着て参加しました。
DSC_7836.jpg


今年はちょっと、忘れられないハプニングがありました。
食事が終わり、最後に飲み物を注文しました。
聖子ちゃんとの乾杯用に、グランベリージュースを頼みました。

ウエイトレスの子がテーブルに置こうとした時、グラスを倒して私の背中にグランベリージュースが。
妹は横で一部始終を見てましたが、まるでスローモーションだったと。

慌ててホテルの黒服の方が飛んで来て、妹はおしぼりで背中を拭いてくれてと、一瞬パニック状態。

奇跡的に、ブラウスにだけかかり、他のモノは一切濡れてなくて安心しました。
しかも新品のブラウスで撥水能力が素晴らしくて、背中も全然冷たく無くて良かった。
って思ってた瞬間、ウエイトレスの子が土下座をして「申し合わせございません!」

こっちの血の気が引きました。

「いやもう、大丈夫なので立って下さい」って言いましたよ。
私の全身から汗が噴き出しました・・・

ホテルの方の対応もバッチリで、全く問題無くその後の聖子ちゃんのショーを楽しみました。
その夜は宿泊してたので、お部屋に戻りブラウスをホテルに預けて、クリーニングして送って貰います。

背中はこんな感じでした。
ブラウスが同じような色で良かった。
DSC_7842.jpg


お詫びにとお菓子を頂きました。
DSC_7844.jpg

我が家で開催する、「ケンタッキーでクリスマス大会」で発表した私の今年の漢字一文字は「乱」でした。
(クリスマス大会は、クリちゃんがブログにアップしてますので、こちらをどうぞ。

この日はきっと、私もウエイトレスの彼女も、お互いがそんな運気だったのでしょう。
頭から被ってたらちょっと困ってたけど、一番被害が少ない程度に抑えて貰った。
いつも守って貰っている全ての存在に、心から感謝しました。
今年の最後に大きなモノを落とせて、来年はきっと物凄く更にハッピーになるでしょう。
最後の最後に、大きな「乱」でした。


宇田さんからの、クリスマスプレゼント。
欲しかった絵本です。
実は絵本大好きなのです。
飛び出す絵本も大好きです。
DSC_7850.jpg

クリちゃんも、良いねって言ってくれました。
DSC_7856.jpg

ゆっくり楽しもうと思います。

スポンサーサイト

5件のコメント

[C3025]

わたしもある時、ファミレスで背中にウェイター君にコーヒーかけられて「熱つつッ!」、その翌日は座席の真上の天井から雨漏り…
両日とも同席してた友人と大笑いしました。
アクシデントもこの程度なら小歓迎なわたしです。
はともかく、、、チョミさんてばいい趣味~~。
わたしもいつか行ってみたいんです、聖子ちゃんのデナアショウッッ!
ちょー羨ましいです!! いくらでもジュースかぶるわ~~。

毎回興味深いチョミろぐ、来年も更新を楽しみに参上します。
宇田っち、クリちゃんずと、どうぞよいお年を!

  • 2013-12-30
  • 投稿者 : エム
  • URL
  • 編集

[C3026] エムさん、こんにちは。

今年もクリちゃんと仲良くして貰って、本当に
ありがとうございます。

私もエムさんもきっと「水も滴る良い女」よ!
だから被らずには居られないのよきっと。

今日ブラウスとお菓子とおわび状が届きました。
綺麗に戻って来たので終わりよければ全て良し。

いつか一緒にディナーショーに行きましょう。
プリコさんを誘って。

よしべえはきっと周りの人達の学びの存在だと思います。
最後までよしべえらしくとエールを送ります。
では良いお年を。
  • 2013-12-31
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C3162] こんなお綺麗な美女‼️

オキレいです❤️

[C3163] チョミさんへ

オキレいです❤️

[C3164] 自称・フェリシアクラブ大阪顧問‼️様

こんにちは。
本当にありがとうございます。
  • 2016-01-05
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1098-e5b73218
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索