Entries

右脳クラブ

毎月1回「右脳クラブ」を開催して、色々お話をします。
「右脳クラブ」なので所謂、スピリチュアルなメンバーです。
でもガチガチなスピじゃなくて、三次元も大切にしながら色んな疑問や意見を分かち合う仲間達です。


今年最後の集まりは「クリスマス大会」になったので、たこ焼き
大会にしました。
何故たこ焼きか。
それは、私の気分で決めさせて貰いました。

せっせと焼きます。
DSC_7799.jpg


各々竹串を持って、とにかく焼きます。
これも、たこ焼き大会の醍醐味です。
DSC_7800.jpg


溢れるタコに具材達。
でも、最後には綺麗に丸くなるのですよ。
たこ焼きの不思議。
DSC_7801.jpg


綺麗に焼けました。
1517443_247986125369721_319720295_n.jpg


「右脳クラブ」を始めた頃は、一体どんな風になるのだろうと手探り状態でした。
メンバーの入れ替わりもあり、毎回全員で模索しながら立ち上げましたが、やっとビジョンが出来た感じです。


スピリチュアルな話から政治の話や恋愛の話と、盛り沢山でいつも笑ったり真剣に意見を交換したりと、楽しい会です。

最近読んだ斎藤一人さんの本の中にあった内容で、盛り上がりました。
「第三の目よりも世間の目の方が大事」

その通り!
第三の目は確かに直観やインスピレーションが発達するので大切ですが、そればかりに気を取られて、そこが開けば全てが万事上手く行くと思ってる人が意外に多いのです。

でも今世は、地球で肉体を持って生まれて来たので、三次元もしっかりとやらないといけません。
やはり、全てはバランスだと思います。


今世の目的は何か?
私は「ソウ 初美」を、しっかりとやるのです。
何があっても、どんな事があっても、「ソウ 初美」としての生き方を貫くのです。
この生き方を味わい尽くすのが、私の目的です。

そう宣言すると、みんなが「分かる!」って言ってくれました。

だって「ソウ 初美」としての人生は、どんなに輪廻しても一度きり。
たった一回だけだから。


今年もありがとう。
来年もまた宜しく。
不思議な縁で集まった素晴らしい仲間達に、心から感謝です。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1097-ce7dbb55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索