Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3020]

うわー、去年のクリパも超楽しそう!!
臨場感ある盛り上がりっぷりが十分伝わります~。いーなー。
(宇田さんて方… もしやDEBU⁉)

一芸披露ならあたし、物(人だけど)まねと「女優・マリコ」(セリフ回しが大仰)の持ちネタがあるわ!
きっとウケるのにな~。
あーあ、遠くて参加できなくてざむねーん。(ほっ)
  • 2013-12-06
  • 投稿者 : エム
  • URL
  • 編集

[C3021]

チョミさんこんにちは!
おでんに日本酒、最高ですね~♪
私はお酒はあまり飲めないのですが、
寒い冬の夜は旦那の熱燗を
横からちょっとだけ奪って飲んでいます(^^)

わ~!今年のクリスマス大会は何をされるのでしょうか?
今年もブログにアップされるのが今から楽しみです♪
  • 2013-12-06
  • 投稿者 : そうきち
  • URL
  • 編集

[C3022]

エムさん、こんにちは。
宇田さんて方… もしやDEBU⁉
はい、その通りです。
ちょっとダイエットしました。

プリコさんからデブデブと言われてます。
あのお腹は許しがたい・・・

エムさんが近くならスペシャルゲストで登場して貰うのに。
もちろん女優・マリコで。



そうきちさん、こんにちは。
おでんに日本酒はゴールデンコンビです。
私はやっぱりお酒は冷です。
冷酒最高!

今年も頑張ります。
お待ち下さいませ。
  • 2013-12-07
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1094-d329033b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おでん大会

突然「おでん大会」を開催しました。
急な呼びかけに、集まってくれたメンバー。
DSC_7472.jpg
左から、ハバオさん・若様・ぽんくん・モモタのママ・愛ちゃん
私・教授・撮影は宇田さん。
 


連絡した時にちょうど酒屋さんにいた若様は、一升瓶持参です。
DSC_7463.jpg


このお酒、美味しかった~~~!
やっぱりおでんには日本酒でしょ。
おでんの具は、どんどん足して行きました。
DSC_7468.jpg


いつの間にか参加してたクリちゃん
流石です。
DSC_7471.jpg


酔っ払いのお約束。
ブッチュウ~~~。
DSC_7467.jpg


実は別件で愛ちゃんから電話が来て、近々教授のお誕生日だと知ったので、急遽お誕生日会を開催した訳です。
12月生まれの人のお誕生日会は、いつも「クリスマス大会」と一緒になるのです。
なので、ちょうど時間が空いてたので、愛ちゃんと相談してお誕生日会をした訳です。


教授、大変感激してくれました。
DSC_7485.jpg


バースデーソングは若様から。
ちょっとお腹が出過ぎ・・・ですよ・・・
DSC_7474.jpg


ぽんくんからプレゼントも貰い、ご機嫌さんでした。
ぎっくり腰してるので、お風呂で温まって下さい。
仲良し夫婦な、愛ちゃん教授
1386235874019.jpg


後は忘年会と、恒例の「ケンタッキーでクリスマス大会」です。
去年は学園ドラマ仕立ての組み体操をしましたが、今年は何をしようかな?
(去年のクリスマス大会は、こちらをどうぞ。


宇田さんを特訓しないといけないので、悩み中・・。


スポンサーサイト

3件のコメント

[C3020]

うわー、去年のクリパも超楽しそう!!
臨場感ある盛り上がりっぷりが十分伝わります~。いーなー。
(宇田さんて方… もしやDEBU⁉)

一芸披露ならあたし、物(人だけど)まねと「女優・マリコ」(セリフ回しが大仰)の持ちネタがあるわ!
きっとウケるのにな~。
あーあ、遠くて参加できなくてざむねーん。(ほっ)
  • 2013-12-06
  • 投稿者 : エム
  • URL
  • 編集

[C3021]

チョミさんこんにちは!
おでんに日本酒、最高ですね~♪
私はお酒はあまり飲めないのですが、
寒い冬の夜は旦那の熱燗を
横からちょっとだけ奪って飲んでいます(^^)

わ~!今年のクリスマス大会は何をされるのでしょうか?
今年もブログにアップされるのが今から楽しみです♪
  • 2013-12-06
  • 投稿者 : そうきち
  • URL
  • 編集

[C3022]

エムさん、こんにちは。
宇田さんて方… もしやDEBU⁉
はい、その通りです。
ちょっとダイエットしました。

プリコさんからデブデブと言われてます。
あのお腹は許しがたい・・・

エムさんが近くならスペシャルゲストで登場して貰うのに。
もちろん女優・マリコで。



そうきちさん、こんにちは。
おでんに日本酒はゴールデンコンビです。
私はやっぱりお酒は冷です。
冷酒最高!

今年も頑張ります。
お待ち下さいませ。
  • 2013-12-07
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1094-d329033b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

