Entries

口からパンが・・・

コーチングの勉強会の休憩中にアクネちゃんからヒロピの携帯にメールが届きました。ヒロピが笑いを堪えながらそのメールを読んでくれました。

ババオさんに〜(何たらかんたら)〜」

ん?ババオさん???

それ、ハバオさんでしょ!

しかもヒロピがアクネちゃんに間違えてない?と確認した所、ババオさんと本当に思ってたらしい・・・
ありえねえぇぇぇぇ〜〜〜!!!

そんなあだ名、嫌じゃない?
しかも「ババオさん」と読んでる自分もありえねぇぇぇぇーーー!!!

丁度パンをほお張っていた私は、口が閉められないくらいうけて、口からパンが出そうになりました〜。ザンザン

5件のコメント

[C50]

ババオという名前の意味は「おばあさんのような男」ということになるのでしょうか?ハバオもたいがい変なあだ名なので、どっちでもいいといえばどっちでも…。
でもババって関西弁で便だからウンコマンという意味になるのかな?だとしたらそれはちょっと嫌です。

話は違いますが、僕と生年月日が全く同じ1970.2.12生まれの友人にはお兄さんがいて、そのお兄さんのあだ名がハビオというのだそうで、それを聞いたときは運命を感じました。

[C51] ガハハハ!

ハバオさん〜さっそくのコメントありがとうございます。
ハバオババオではえらい違いです。

アクネちゃんにしっかりと厳重注意しておきます。
今でもお腹が痛いです・・・

[C52] ・・・・・

足やら口やら、毎日忙しいですね〜〜。。。
静かに過ごす時はあるのでしょうか。。。
いや、できないでしょうねえ。。。


[C53]

やっぱり、ぜったい、「吉本」に!!!

[C54] コメントありがとう

ヒロピありがとうざんす。
私は来世生まれ変わったら、絶対に吉本新喜劇で活躍したい、が願望です。

吉本があるかないかは別として・・・

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/109-f02e0eaa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ちょみ

神戸のヒプノセラピストです。

Extra

プロフィール

Author:ちょみ
神戸のヒプノセラピストです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ