Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1089-90fa5f6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クリちゃんのお陰かな?

私のホームページのプロフィールに載せている写真はこれです。
ずっと使っていた7年前の写真は、ちょっと詐欺って感じになって来たので、去年変えました。
ザ・お部屋着&髪の毛ちょっとボサボサ。
DSC_2953.jpg


何枚か候補があったのですが、クリちゃんが一番カッコ良く写ってたので。
(7年前の写真もお部屋着で髪の毛ボサボサですが、もちろんクリちゃんがカッコ良かった)
自分で言うのもなんですが、この写真で催眠に来てくれる人が居るのが、びっくりだったりします。
でも猫好きの人が沢山来てくれるので、色んな意味でも嬉しいです。


時間があるとついつい、猫話で盛り上がります。
気が付くと「ええ!もうこんな時間?」みたいな。


最近はクリちゃんのブログから私を知り、セッションを受けに来てくれる方もチラホラといます。
しかも、マメkさんのブログでクリちゃんを知り、催眠に来てくれた人が続きました。


繋がりって凄いなと思いました。


でもそんな時は、物凄く緊張するんですよ。
きゃ~~~!みたいな。


クリちゃんはいつも、私をサポートしてくれます。
どんな時もいつも、一緒に頑張ってくれます。
本当にクリちゃんには、感謝で一杯です。


クリちゃん、まだまだ宜しくね。
DSC_4290.jpg

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1089-90fa5f6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

