Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1084-12e939cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

脳を味方に付ける

潜在意識を活用する。
この言葉は最近では、当たり前の様に使われています。

イメージしたり、アファメーションしたり。
潜在意識を活用する為の、様々なテクニカル的な本も出ています。
どれを取っても、自分に一番合うのをすれば良いと思っています。


最近私が良く見るブログがあります。
「水晶さん」が書いてるブログですが、本当になるほどと思うことが書かれています。
流石、水晶さん。


「洗脳」と聞くと、ヤバイって感じる方も沢山いると思います。
私自身もやはり「洗脳」と言う言葉には、ネガティブに反応してしまいます。


その「洗脳」と言う言葉が、違った意味を持つ事。
そして、そうだよね!
と思う内容が書かれていたので、ここで紹介します。



水晶さんからのメッセージです。

洗脳という言葉があります
あなたはそれを悪い意味で使っていますか?

でもあなたの世界はすべてが洗脳毎日が洗脳の連続なのです
それでも洗脳という言葉には非日常的な犯罪めいた響きがあります


ではなぜ洗脳という言葉には怖れを感じさせる力があるのかというと
脳が一番の存在になっているからです脳が一番強い存在で
脳の働きにはかなわないと思っているからです

でもそんなことはありません
脳の上にはあなたの魂があるのです
もちろん脳は大切な器官です

でも脳の働きは諸刃の剣
あなたを救いもするし滅ぼしもするのです

だからあなた自身の力で洗脳してください
あなたは脳の反応の奴隷ではありません
自分を救う考えで魂の見地から洗脳するのです

そしてそれを邪魔しようとする脳の働きを見抜いて
自分を救う脳の働きを味方にしてください
あなた自身があなたの脳の手綱を握るのです



水晶さんのブログは、こちらをどうぞ。


力強い言葉だと思いました。
水晶さん、ありがとう。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1084-12e939cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

