Entries

「8月組お誕生日会」

台風かもって危ぶまれながら、「8月組お誕生日会」を開催しました。

先ずは、先に集まったメンバーで乾杯!
DSC_6161.jpg


遅れて来たこたばやが撮ってくれたました。
20130831_28.jpg


この日のメニューは、夏らしく、冬瓜を炊きました。
干しエビじゃ無くて普通の海老で。
蒸し鶏・豚とピーマンの炒め物・タコのトマトソース煮・夏野菜のジュレポン和え。
写真には載ってませんが、貝柱の炊き込みご飯に、締めは讃岐うどん。 
DSC_6162.jpg


食べて~~~!
DSC_6165.jpg
(ぽんくん・モモタのママ・ヒロピ)


呑んで~~~!
DSC_6166.jpg
(私・愛ちゃん・教授・若様)


もちろん、この日の主役に登り詰めた、小太郎
可愛い可愛いと、持てはやされました。
なので、ちょっとお疲れ気味。
人気者って辛いね。
DSC_6173.jpg


やっぱり「恋バナ」で盛り上がったのです。
失恋のトラウマから立ち直るには。
逢いたいけど逢うと、また心が痛む等々。

色んな意見や考えがあり、なるほど~~~と思いました。
私なら、逢いたくて逢いたくて堪らならかったら

やっぱり逢いに行く!!!

DSC_6186.jpg


さて、お誕生日会なので、ケーキタイムです。
生チョコケーキには若様のプレートを。
イチジクのロールケーキには、こたばあやのプレートを。
DSC_6198.jpg


お馴染み若様の独唱から、ハッピーバースデーソングに。
DSC_6204.jpg


若様、こたばあや。
お誕生日おめでとう。

DSC_6210.jpg


プレゼント係は愛ちゃん
二人共、とっても喜んでくれました、愛ちゃんありがとう。

こたばあやの様子は、こちらをどうぞ。
DSC_6216.jpg


小太郎は本当に、みんなにサービスしてよく頑張りました。
人間大好き猫です。
次回のお誕生日会は10月組なのでもう会えないけど、小太郎
とっても、凄く良い思い出になったと思います。
DSC_6230.jpg


「輪廻転生」を繰り返しても、今回の人生は一度きり。
同じ人生は二度と無い。
だから後悔すること無く、人生を生きれば良いと思っています。

後悔はやった事にするのでは無く、やらなかった事にするもの。
もちろん、やらないと決めた事も自分の意志。


また沢山色んな話をしましょう。
またまた、楽しい時間をありがとう。
メンバーに心から感謝。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1078-58d6c19e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索