Entries

大人の出来事

8月15日お盆の真っ只中、ゴンザレス・ヤマムーチョ宅でご飯大会がありました。
こちらは年齢層高目です。
DSC_5948.jpg


女子組も楽しく乾杯!
魔女の集まり。
DSC_5952.jpg


食べて呑んでと、いつものように時間を過ごしていると、突然、尚さんが凄い事をやりだした!
DSC_5953.jpg


実は女子組はその直前に話は聞いてたのですが、聞いた途端もう私は心臓バクバク!
ちょっと興奮しすぎてしまいました。



それではここからは写真だけで、みなさん想像して下さい。
DSC_5957.jpg

DSC_5955.jpg

彼女の娘です。
私と一緒に興奮状態。
DSC_5962.jpg


この辺りで全員がぐっと息を飲み込んだ!
DSC_5958.jpg


だよね!
DSC_5960.jpg


今まではグループでのお付き合いでしたが、個人的に二人の時間を過ごしながら、お互いを理解しあって下さい。
尚さん、あまりの緊張に目が飛んでる~~~。
DSC_5963.jpg


オヤジグループも、どきどきしたらしいです。
いくつになっても、ときめきって良いよね!
DSC_5959.jpg


一番楽しんだのは、アモちゃんだったかな?
DSC_5967.jpg


恋愛って大切ですよね。
人を好きになる気持ちって本当に大切。
こんな経験が出来るって素晴らしい!

メンバー全員で、暖かく見守って行こうと、堅く誓いました。
最高!

スポンサーサイト

6件のコメント

[C3001]

わ~お、すってきぃー❤
いいわあ~~。ほほえましー。

オトナの告白って…可能性が高くないとしにくいですよね~。
その後のしがらみとか考えちゃったりして。
(ましてや人前で)
お幸せにー! 
  • 2013-08-24
  • 投稿者 : エム
  • URL
  • 編集

[C3002] エムさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
って、恋愛ネタに飛びついたのかしら?

もうね、本当にびっくりでした。
あんまりもじょもじょしてるから「私が代わりに言おうか!」って
言ったけど、ここはやっぱり男らしくいくって事で。

このメンバー達って何かあってもそれはそれってしてくれるのね。
だからしがらみとかあんまり気にしなくて良いのよ。

みんな本当にお気楽人間だから。

大人の恋愛って素敵。
お友達から徐々に愛を育んで欲しいです。
  • 2013-08-24
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C3003] 素敵です

恋愛って素敵です。好きな相手にと心を通わし心を共鳴出来たら人生は心強いし楽しい。
いやー素晴らしい。
  • 2013-08-25
  • 投稿者 : 若林
  • URL
  • 編集

[C3004] 若林さん、こんにちは。

こちらがどきどきしました。
生告白を本当に久しぶりに見ました。
やっぱり恋って良いですね。
感動しました。
  • 2013-08-27
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C3005]

チョミさんこんにちは!
ご無沙汰しておりますm(--)m
こちらにお邪魔したら、
とってもステキな展開にドキドキしました(^^)
お2人で・・あっ!やっぱりあたたかく見守る皆さんと共に、
ますます幸せになりますように♪

ホント、恋愛っていいですね~!!!
  • 2013-08-29
  • 投稿者 : そうきち
  • URL
  • 編集

[C3006] そうきちさん、こんにちは。

良いでしょう!
ちょっと感動したの。

大人の恋ってロマンティックですよね。
恋心ってずっと大切に持っていたいなって思いました。
  • 2013-08-30
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1076-b602bd89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索