Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2996] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-07-24
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1070-9b037dd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そうだったのか!

先日セッションに来てくれた方は、職業が占い師さんでした。
セッション終了後はまたまた話が盛り上がり、先日私も占い師さんのところに行って来ました。

四柱推命をベースに、後は所謂、霊感です。


今年は気持ちがしんどい年ですね、と言われた途端その言葉に

「あ!だからか!」

と腑に落ちる事が沢山ありました。


一つ問題が解決したと思ったら、また違う問題が出て来る。
または解決したと思った問題が、またくすぶり始める。


果てしない負のスパイラルに落ち込むような感じがする時もあれば、心が軽くなる時もあります。
いつもなら立ち上がるのに大体の時間や要領が分かるのに、今年は中々難しいと感じる時があるのです。


年のせいだろうか?
と、思ったりもしたのですが(まあそれもあるかも知れませんが)
今年の私の星回りがそうなのだと分かり、心が軽くなりました。

原因が分かると安心するのです。
例年よりも立ち直りが遅く、感情面での揺らぎの幅が大きいのなら
無理にいつものように戻そうとする必要も無いのだと思いました。

そんな経験も必要で、私の人生経験の宝になる。
でもいつもと変わらず、クリちゃん達や仲間、家族が居て支えてくれる。

それだけでも私のエネルギーになります。

本当に、ありがたいな~~~と、しみじみ思うのです。


スポンサーサイト

1件のコメント

[C2996] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-07-24
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1070-9b037dd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

