Entries

ダブルでお祝い!

6月5日は、愛ちゃんのお誕生日でした。
念願叶って神戸にお引っ越しして来たので、引っ越し祝いとお誕生日を兼ねて、新居にお招きして頂きました。
今回はお隣では無くて、我が家から車で20分くらいかな?


みんなでお手伝い。
DSC_4922.jpg


教授と、ミーミーを抱っこする宇田さん。
奧では生クリームを作るぽんくん
ミーミーは我が家から、教授達の家族に迎えて貰ったのです。
育ての親はシャーシャーです。
ミーミー可愛い!
DSC_4924.jpg


お腹も空いたので、みんなでかんぱ~~~い!
DSC_4929.jpg


メニューは、サンドイッチ大会です。
殆ど愛ちゃんが作ってくれていました。
DSC_4932.jpg

DSC_4933.jpg


本当に全員が腹ぺこ状態だったので、がっつがつ食べてしまった。
どれも美味しくて、流石お料理上手の愛ちゃんです。
DSC_4935.jpg


元々お隣だった愛ちゃん達と、仲良くなったきっかけは、やっぱり猫です。
ミロ君がよく脱走してたので、猫繋がりで直ぐに家族ぐるみでのお付き合いになりました。
(我が家のトム君ではありません、こちら若干いかついミロ君です)
DSC_4936.jpg


抱っこした後は、全身コロコロで綺麗にします。
DSC_4940.jpg

背中で両腕がクロス出来るのかってなって、やりました。
私は出来た!
何とか出来た!
ヒロピも出来たけどイーさんは無理。
DSC_4951.jpg


男子全員でやって貰いました。
40代は(宇田さん・ぽんくん)は出来たけど、50代(教授・イーさん)は駄目駄目組。
DSC_4953.jpg


うっきうき。
DSC_4952.jpg


メインイベントはケーキでお祝いです。
DSC_4949.jpg

喜ぶ愛ちゃん
只今六甲山牧場で働いているので、「ハイジ」と呼ばれています。
DSC_4957.jpg


プレゼントは、サラダボウルと冷え冷えマットです。
DSC_4963.jpg


最後はお約束で、被ってくれました。
DSC_4964.jpg


もちろん、我が家でのお誕生日会もやります。
何度でも集まれる名目があれば集まるのです。


帰りは残ったサンドイッチを、各人で持ち帰りしました。
ありがとう愛ちゃん。

そしておめでとう。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1062-7707f044
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索