Entries

「安野光雅の世界展」

水曜日はとってもお天気が良くて、明石のまで行って来ました。
明石城からは、明石海峡が見えます。
DSC_4572.jpg


とってもリフレッシュしました。
IMG_20130508_154918.jpg


明石は私の最寄りの駅から30分も掛からなのですが、何か無いと行く事がないのです。
今回は明石市立文化博物館で、「安野光雅の世界展」が開催されました。
DSC_4588.jpg


私も水彩画の教室に通っていたので絵画は大好きですが、水彩画はやはり大好きです。
特に安野先生のタッチはとっても大好きです。
本を2冊購入しました。
DSC_4587.jpg


やっぱり、このあんぱんが大好きです。
DSC_4592.jpg


見終わって明石城でのんびりしていたら、空がとっても綺麗で
思わず写真撮りました。
DSC_4569.jpg


こんな時間をもっともっと過ごしたいなと思いました。
時間は自分で作るもの。
ですよね。


スポンサーサイト

3件のコメント

[C2974]

う・うっ・・・この眩しいくらいの青空!
そうなんですよね~。
時間は自分で作るものなんですよね。
私は忙しい忙しいで自分で自分の首を絞め楽しい自由な時間を作らず
身近な自然・青空・光を見てなかったです。
今は夜なのでこのコメント書き終わったら星空を眺め深呼吸してきます!
人生、楽しまなきゃ損ですものネッ!
いつもチョミさんには大事なことを思い出させてもらい感謝(´▽`)アリガトです!
(ΦωΦ)フフフ…水彩画の美味しそうなあんぱんにそっくりな宇田っちさんのお顔。
大爆笑させていただきました≧(´▽`)≦アハハハ。(ごめんなさい宇田っちさん)

あの・・・今更なのですが遅くなってすみません。
クリちゃんの名刺が是非欲しいです?図々しいですが鍵コメで住所書いちゃいます。
  • 2013-05-13
  • 投稿者 : mergoo
  • URL
  • 編集

[C2975] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-05-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2976] mergooさん、こんにちは。

私もいつも自分に言い聞かせてる言葉です。
「時間は自分で作るもの」
日々に流されてる時こそ思い出すようにしています。

あのアンパンが私の一番好きな作品です。
確かに宇田さんは顔がアンパンマンちっく。

クリちゃんの名刺送りますね。
お待ちください。
  • 2013-05-14
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1056-5328b087
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索