Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2970]

チョミさんの名刺にシャーシャーちゃん・クリちゃんの名前が書いてあるのですかっ?
私、チョミさんの名刺がヽ(●´ε`●)ノ ホスィくなった!
うん!うん!わかります
チョミさんがふと横を見たらいつの間にかクリちゃんが・・・って♪
飲み会のときもいつも皆のそばにいますよね(´▽`)
また空気も読めれるんですよねクリちゃん
クリちゃん、めちゃ頼もしいです
私は特にチョミさんがクリちゃんを可愛くてたまんニャ~い♪ってイジっちゃう写真大好きですよぉ~



  • 2013-04-29
  • 投稿者 : mergoo
  • URL
  • 編集

[C2971] mergooさん、こんにちは。

名刺に載せてるのは写真です。
クリちゃんは丸まって寝てるので一瞬何か分かりません。
セッションに来てくれる人に渡すので猫載せてます。
良かったら送りますよ。
住所教えて下さい。

クリちゃんが一緒にいつもいてくれるのでとっても安心です。
百人力って感じです。
  • 2013-05-01
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C2972] セッションありがとうございました!

本名でお会いした後にHNを名乗るのも変な感じですが・・・(笑)

クリちゃん、いましたね!(笑)

まさに写真の座り方でした!!(角度はもっと横からでしたけど・・・)

“クリちゃん”だからおとこのこかおんなのこかわからなかったのですが、“ちゃ ん”だからおんなのこかなぁ~?って思いつつ、 語りかけてくる一人称が“おれ(ひら がなな感じ)”で、そのままお伝えしましたが。

おとこのこでよかったです!(笑)

「この人はね~、おれがいないとダメなんだよ ~!

でもイイヤツだからさ、仲良くしてあげて欲しいんだ!」

みたいなことを送ってきてくれました。

ちょみさんの保護者か・・・・?・・・・・ (笑)

4日も楽しみにしております!!

あと、セッションよかったので友達にもすすめました!

いろいろまとめてよろしくお願いします~~ (笑)

[C2973] ひつじさん、こんにちは。

こちらこそありがとうございました。
楽しいセッションでした。

クリちゃんがいつも一緒にいるって分かってましたが
ちゃんと証明して頂けました。
クリちゃんは「僕」って言ってなかったですか?
ワイルドなクリちゃんだったのかしら?

今度実物に会って下さい。

お友達早速予約頂きました。
ありがとうです。
  • 2013-05-03
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1054-1356c762
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いつも側にクリちゃん

最近のセッションで、クライアントさんから嬉しい話を聞きました。

催眠が終わり色々話をしながら、よく話が脱線して盛り上がったりするのでが、ふとクライアントさんが言いました。

「あの、猫いますよね」

「うん、家では6ニャンズいるからね」

「今先生の横に、ちょこんと座ってますよ
 グレーっぽい縞々な感じの」


「あ、クリちゃんだわそれ。
 仕事する時はこの部屋にヒーリングチーム・チョミを
 召集するから。
 5人の天使さんのリーダーが、クリちゃんだからね」


僕がいないと駄目だから仕方ないんだよね~~~、みたいな感じで側にいますよって教えてくれました。
クライアントさんにお渡しする名刺には、シャーシャークリちゃんを載せてます。
それを見て、毛割れの感じが縞々に見えたのかもって、言ってました。


ウフ!
クリちゃんがこんな感じで、私の側に寄り添ってくれています。
仕事してても幸せ。
DSC_4439.jpg


家でお留守番していても、みんなを纏めてくれてるし、私が呼ぶと飛んで来てくれる。
本当にクリちゃんは、頼れる男子です。
クリちゃん、本当にありがとう。
DSC_4459.jpg


クリちゃん LOVE 

スポンサーサイト

4件のコメント

[C2970]

チョミさんの名刺にシャーシャーちゃん・クリちゃんの名前が書いてあるのですかっ?
私、チョミさんの名刺がヽ(●´ε`●)ノ ホスィくなった!
うん!うん!わかります
チョミさんがふと横を見たらいつの間にかクリちゃんが・・・って♪
飲み会のときもいつも皆のそばにいますよね(´▽`)
また空気も読めれるんですよねクリちゃん
クリちゃん、めちゃ頼もしいです
私は特にチョミさんがクリちゃんを可愛くてたまんニャ~い♪ってイジっちゃう写真大好きですよぉ~



  • 2013-04-29
  • 投稿者 : mergoo
  • URL
  • 編集

[C2971] mergooさん、こんにちは。

名刺に載せてるのは写真です。
クリちゃんは丸まって寝てるので一瞬何か分かりません。
セッションに来てくれる人に渡すので猫載せてます。
良かったら送りますよ。
住所教えて下さい。

クリちゃんが一緒にいつもいてくれるのでとっても安心です。
百人力って感じです。
  • 2013-05-01
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C2972] セッションありがとうございました!

本名でお会いした後にHNを名乗るのも変な感じですが・・・(笑)

クリちゃん、いましたね!(笑)

まさに写真の座り方でした!!(角度はもっと横からでしたけど・・・)

“クリちゃん”だからおとこのこかおんなのこかわからなかったのですが、“ちゃ ん”だからおんなのこかなぁ~?って思いつつ、 語りかけてくる一人称が“おれ(ひら がなな感じ)”で、そのままお伝えしましたが。

おとこのこでよかったです!(笑)

「この人はね~、おれがいないとダメなんだよ ~!

でもイイヤツだからさ、仲良くしてあげて欲しいんだ!」

みたいなことを送ってきてくれました。

ちょみさんの保護者か・・・・?・・・・・ (笑)

4日も楽しみにしております!!

あと、セッションよかったので友達にもすすめました!

いろいろまとめてよろしくお願いします~~ (笑)

[C2973] ひつじさん、こんにちは。

こちらこそありがとうございました。
楽しいセッションでした。

クリちゃんがいつも一緒にいるって分かってましたが
ちゃんと証明して頂けました。
クリちゃんは「僕」って言ってなかったですか?
ワイルドなクリちゃんだったのかしら?

今度実物に会って下さい。

お友達早速予約頂きました。
ありがとうです。
  • 2013-05-03
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1054-1356c762
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

