Entries

末っ子シャーシャーのお誕生日会

私の可愛い可愛い末っ子シャーシャーが、4月20日に5歳になりました。
ヒロピん家のお庭で捕獲されたので、私が決めた日です。
我が家に来た保護猫達は全員、私が決めた日をお誕生日としています。


せっかくのケーキが、ちょっと崩れているけど、まあ良いでしょう。
4番目の妹がプレゼントしてくれました。
DSC_4308.jpg


毎年何かを察知して隠れるのですが、今回はポ~~~っと油断してる所を捕まえて、無事記念写真が撮れました。
「ほら!
 シャーシャーのお誕生日会よ~~~
 ハッピーバースデ~~~ シャ~~シャ~~~」

シャーシャーと一緒に歌いました。
DSC_4331.jpg


物凄く喜んでる~~~!
(妄想でもいいのです)
DSC_4328.jpg


もちろん、お祝いのチューです。
DSC_4317.jpg


私が感謝の言葉を伝えている間の表情。
う~~ん、聴き入ってくれています。
(ウフ、妄想劇場になってきました)
DSC_4311.jpg


自分に全く害が及ばないので、ずっと観察してた
DSC_4332.jpg


トム君とこうやって寄り添ってる事も多いシャーシャー
トム君が頼ってるって感じですが・・・
PAP_0528.jpg


私が何日間か留守にすると、凄く寂しがるシャーシャー
寝る前には必ず決まったパターンで一通り遊ばないと、凄く拗ねるシャーシャー
お喋りなシャーシャー

これからも元気で楽しく一緒に暮らそうね。
シャーシャー・ユキ・ガブリエル
本当におめでとう!
DSC_4255.jpg

スポンサーサイト

6件のコメント

[C2964]

そんなに長い名前やったんや・・・
  • 2013-04-22
  • 投稿者 : ぽんくん
  • URL
  • 編集

[C2965]

シャーシャーちゃんお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
元気な姿で誕生日迎えられ良かったですヽ(*´∀`)ノ

チョミさんに甘えっこなシャーシャーちゃんもトム君と寄り添ってるシャーシャーちゃんにも癒されるぅ!

チョミさん家の女子はホント美形です
(* ̄0 ̄*)ノ あ! 勿論チョミさんもね♪
  • 2013-04-22
  • 投稿者 : mergoo
  • URL
  • 編集

[C2966]

シャーシャー、おめでとう!!
これからも、元気で可愛い、永遠の末っ子で、楽しく暮らそうね^^

うん!シャーシャー、もの凄く喜んでる♪
シャーシャー、ちょみさんの感謝の言葉に、感激してる~♪
ちょっと、妄想がウツッテキタカモww

私も、シャーシャーの本名にビックリです(笑)
  • 2013-04-24
  • 投稿者 : ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C2967]

ぽんくん、こんにちは。
うふ。
シャーシャーの名前にはヒストリーがあるのよ。
今度教えるわ!



mergooさん、こんにちは。
ありがとうございます。
嬉しい褒め言葉まで。
もう調子に乗るじゃない!

シャーシャーの甘え方とトム君の甘え方はちょっと違うのです。
2人とも上手ですよ~~~。



ほんなさん、こんにちは。
ありがとうございます。
ほんなさんも激しい妄想で行ってみたら?
みんなが物凄く自分に夢中みたいな。

あら?
シャーシャーの本名知らなかったんですね。
クリちゃんのブログで全員の本名書いてますよ。
  • 2013-04-25
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C2968] Congratulations ! :)

シャーシャーおめでとう。まだまだ5歳。
長生きしてね。チョ美さん?
お互いにこの仔達の為にも私達がうんと
健康で長生きしなきゃね!頑張ろう!:)

[C2969] 太っちょの母さん、こんにちは。

ありがとうございます。
そうよね。
この子達のためにも元気で長生きが絶対条件。
私は宇田さんにも健康で長生きしてねって言ってます。
しっかりお世話して貰う為に。
お互い頑張りましょうね。
  • 2013-04-26
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1053-43d1e12f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索