Entries

嵐の中のご飯大会

嵐の中ご飯大会をしました。
今回は「持ち寄りご飯大会」です。
右上のイーさんの顔がちょっと変なのはスルーで。
DSC_4119.jpg
(左から宇田さん・愛ちゃん・若様・ぽんくん・イーさん・ヒロピ)


ヒロピは水野のコロッケと、牡蠣とネギのオイスターソース炒め。
DSC_4112.jpg


愛ちゃんと私は一緒に料理しました。
愛ちゃんが作ったブルスケッタは絶品!
私は大根と豚ミンチの煮物・蒸し野菜・お豆腐のザーサイとネギまみれ・写真は無いけど炊き込みご飯。
そして、お好み焼きは若様が作って来てくれました。
若様の手作りのお好み焼きは、ふっくらして美味でございました。
感激!
DSC_4110.jpg


もりもり食べてます。
持ち寄りも楽しい!
ぽんくんにはデサートのシュークリームをお願いしました。
凄く美味しかったのですが、写真忘れてしまった。
DSC_4114.jpg


雨が降ろうと嵐が来ようと、楽しい仲間達最高~~~!
DSC_4118.jpg


今回のお話で一番盛り上がったのは、ぽんくん恋バナから話が膨らんで、初体験が何時だったか。
色々爆笑したり、ええ!みたいな話が出たりと、盛り上がる盛り上がる。


ぽんくん、恋愛頑張って下さい。
みんなで応援してるから。

ピース!
DSC_4121.jpg


スポンサーサイト

2件のコメント

[C2958]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いつも皆の楽しそうな雰囲気でこちらもテンションが上がりますヽ(*´∀`)ノ
また沢山のご馳走ですね~♥
うっ・・・ヨダレが(゚д゚)ウマー
ほろ酔い加減のお顔でワイワイガヤガヤっと私も参加させて~!って感じです
気心知れたメンバーと飲んで食べてお喋りをして最高のひとときで
見てるこちらも幸せ気分になりました♪
  • 2013-04-08
  • 投稿者 : mergoo
  • URL
  • 編集

[C2959] mergooさん、こんにちは。

気心しれた仲間って本当に良いですよね。
力を貰えます。
いつか一緒に飲みたいですね。
  • 2013-04-09
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1050-31a6e717
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索