Entries

「卒業旅行」

リュンちゃんの卒業旅行に行って来ました。
メンバーは、私、お母様、2番目の妹の家族(妹・義弟・リュンちゃん・ソンちゃん)、4番目の妹夫婦の総勢8名です。

レンタカーを借りて朝8時前から出発。
途中大津インターで朝ご飯を食べました。
DSC_3921.jpg
(私とリュンちゃん)


行き先は、ナガシマリゾート。
男子組4名は、「ナガシマスパーランド」へ。
もちろん絶叫マシーンに乗るために。
DSC_3929.jpg


女子組は隣の三井アウトレットパークへ。
お買い物を満喫。


夜はご飯の後、「なばなの里」へ。
10台のバスが出ました。
楽しみにしてました。
DSC_3936.jpg
(ソンちゃんと私)


バスで20分くらいで到着。
DSC_3937.jpg


3月一杯までのイルミネーション。
感動です。
DSC_3941.jpg


夜桜も堪能。
沢山の人で賑わってました。
DSC_3958.jpg

DSC_3955.jpg


光のトンネル。
DSC_3973.jpg


本当に素晴らしかった。
全員心が洗われた気がするって言ってました。

温泉も凄く良くて、お肌がつるつるになります。
毎日はいれたら、お肌スベスベになるんだろうなと憧れました。


楽しい一泊二日の旅行のお土産は、サザエさん一家
宿泊した「ホテル花水木」で売ってました。
これは買わないとですね。
DSC_3926.jpg


タマを食べる宇田さん。
(暑苦しくてすみません)
DSC_3984.jpg


留守の間を纏めてくれたクリちゃん
今回もありがとう。
DSC_3986.jpg


そしてちょっと寂しかったシャーシャー
シャーシャー
今月はリュンちゃんの入学式に出るから、またお留守番お願いね。
DSC_4002.jpg


お母様は寂しい寂しいと、今から言っております。
旅行中も楽しいのと寂しいのとで、複雑な心境だったらしいです。
もちろん私達も寂しいけれど、自分で進路を決めて進むので嬉しい限りです。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C2956]

おかえりなさい~チョミさん!
を借りて皆でワイワイガヤガヤと楽しそうです(´▽`)
アトラクション・温泉・美味しいもの・綺麗な景色を見たら幸せいっぱい感じます。
光のトンネル凄く綺麗ですね♥
リュンちゃん!めいいっぱい楽しめ家族との素敵な思い出がまた一つ増えたね♪
リュンはこれから東京へ行き色んなことを吸収してください\(^o^)/

・・・宇田っちさん?タマ旨そう!
チョミさんも入学式出席、お気を付けていってらっしゃ~い

  • 2013-04-02
  • 投稿者 : mergoo
  • URL
  • 編集

[C2957] mergooさん、こんにちは

ただいまです。
物凄く楽しかった。
みんなに私が一番楽しんでたと言われる始末。
どこに行っても楽しむをモットーにしてるので。

「なばなの里」本当に綺麗でしたよ。
感激でした。

春は旅立ちの時。
一つの節目で進路が決まって良かったです。
  • 2013-04-04
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1049-7172892c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索