Entries

猫って不思議

が必死でご飯を食べています。
目が寄り目になってます。
DSC_3525.jpg


実はこんな格好です。
両足も踏ん張ってるし、両腕もかなりの力が入ってるようです。
DSC_3524.jpg


「桜! その格好で食べても美味しいの?」
って聞くと、もちろん!って感じの答えが。
DSC_3522.jpg


はこうやって食べる事が、多々あります。
食べながら鍛えてるのでしょか?
不思議です。


そしてこちら、末っ子シャーシャー
ご機嫌斜めです。
DSC_3340.jpg


一体何が気に入らないのか、全く理由が分かりません。
昨日の夜は4時までご機嫌を取ってました。
明け方の4時です。

どんなに抱っこして遊んで撫でても、今一つ気持ちが晴れない
様子。
直ぐに隣の部屋にある、ダンボールハウスに閉じこもります。

2、3回迎えに行き、また遊んでを続けましたが、私も頭が朦朧とします。
諦めて寝てたのですが、小さな鳴き声が聞こえます。
ダンボールハウスの中で鳴いてるみたいです。
それがまた寂しそうに鳴くので、寝てられません。

また迎えに行って撫でてお話しをしてると、少しだけご機嫌が直ったかな?
やっと私も寝ましたが、寝不足です。

今日はちょっとだけ、ご機嫌が戻った様子。
今日は早く寝ようねシャーシャー
お願いね。

スポンサーサイト

4件のコメント

[C2945]

チョミさん。お疲れ様!
うちも、訳もなく不機嫌な時は
ごはんでご機嫌とってしまう。
そして太って行く猫たちであった・・・。
  • 2013-03-19
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C2946]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

さ・桜ちゃん???
筋トレご飯( ゚v^ ) オイチイ?
意外と隠れマッチョだったり(´▽`)

シャーシャーちゃんどうしたのかな?
チョミさんとお話してスッキリしたのかな?猫は気分屋さんなので・・・そんなところがカワ(・∀・)イイ!!です。
  • 2013-03-19
  • 投稿者 : mergoo
  • URL
  • 編集

[C2947]

桜さんは、筋トレしながらの食事で、
一石二鳥って解るけど(ワカルンカイナw)
シャーシャーはどうしちゃったのかな??
桜の季節で、なんだか、物憂い感じなのかしら??
チョミさんに甘えて、一緒に寝ると、気持ちも晴れるかもよ~^^
  • 2013-03-20
  • 投稿者 : ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C2948]

しよりさん、こんにちは。
それがね、ご飯でも機嫌が取れないのよ。
そんな時はひたすらご機嫌を取って元に戻そうと思って。
難しいなって痛感します。



mergooさん、こんにちは。
桜は控え目でそんな所がまた可愛くて。
こんなちょっと変な所が可愛くて。
シャーシャーはやっとご機嫌が直った感じです。



ほんなさん、こんにちは。
桜って美人な顔して三枚目って所があるのね。
う~~~ん可愛い。

シャーシャーはちょっとでも自分の思い通りにならないと
ご機嫌が悪くなる。
まさに無敵の末っ子パワーです。
  • 2013-03-22
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1046-c8f1e724
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索