Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2929]

クリちゃん!優衣ちゃん!お誕生日おめでとうございます♪
一日違いなのですね!!!

クリちゃんは10歳になって見えません。
痩せたせいかますますイケニャンになり
若くなりましたよ(´∀`*)ポッ
(ΦωΦ)フフフ…
ケーキのプレートがプリンちゃん?
チョミさぁ~ん(^_^;)
ちなみに猫のケーキは特注品ですか?
食べるのがもったいないですよね!

そして優衣ちゃん!私たちと同じ二月生まれですね♪元気で愛情いっぱいもらってお幸せに!!!
  • 2013-02-15
  • 投稿者 : mergoo
  • URL
  • 編集

[C2930] mergooさん、こんにちは。

お祝いの言葉をありがとうございます。
いや~~焦りましたよ。
自分でもびっくりでした。

あのケーキはいつも売ってます。
猫・犬・ウサギもありますよ。
美味しいケーキ屋さんなのでどれも美味しいです。

優衣ちゃんは2月組の仲間なので絶対に幸せになります。
イケメンクリちゃんも喜んでいます。
  • 2013-02-16
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C2931]

神ちゃんさん、奈っちゃんさん^^無事出産、おめでとうございます^^v
優衣ちゃん、優しくていいお名前だなぁ~♪
元気にすくすく健やかに育ちますように^^
  • 2013-02-18
  • 投稿者 : ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C2932] ほんなさん、こんにちは。

ありがとうございます。
優衣ちゃんに会いに行ってきました。
神ちゃんに目もとが似てました。
眠りながら微笑んで凄く可愛かった。
  • 2013-02-19
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1039-6e40bfd0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クリちゃん、おめでとう!

2月12日は、我が家のクリちゃんの10回目のお誕生日でした。
朝からクリちゃんに、お祝いの言葉と歌で、この私の気持ちを伝えてました。

なのに、なのに。
私とした事が、何故?
何故ケーキを買いに行って、プレートの名前を「プリン」と言ってしまったのだろうか?

本当に自分でも分からない。
しかも気づいたのが家に戻った時でした。
ああ・・・どうしようも無い・・・
DSC_3160.jpg


ついついやけくそで、トム君プリンにも見せました。
DSC_3162.jpg


そしてシャーシャーにも。
DSC_3165.jpg


こんなミスは初めてです。
って言うか、誰もしませんこんなミス。

本当にごめんねクリちゃん
と心からお詫びをして、気を取り直してお誕生日会をしました。
DSC_3174.jpg


クリちゃん、これからも元気でずっと一緒にいてね。
恒例のチュッチュの嵐です。
凄く喜んでいるクリちゃん
DSC_3180.jpg


10歳でも私の中では、いつまでも元気なやんちゃなクリちゃんです。
来年は、いえ、これからは何があっても間違えないからね。
思い出に残るクリちゃんの、忘れられない10歳のお誕生日になったね。
DSC_3186.jpg

クリちゃん、ありがとう。
いつも本当にありがとう。
そしておめでとうクリちゃん。



13日の夕方、神ちゃん奈っちゃん夫婦に、待望の赤ちゃんが生まれました。
名前は優衣(ゆい)ちゃん
女の子って知ってたので、名前は決まってました。
DSC_3062.jpg

新しい命の誕生って、本当に嬉しいです。
優衣(ゆい)ちゃんがこれからスクスク育ち、ハッピーな人生を歩むように全員で祈ります。

本当におめでとう!

スポンサーサイト

4件のコメント

[C2929]

クリちゃん!優衣ちゃん!お誕生日おめでとうございます♪
一日違いなのですね!!!

クリちゃんは10歳になって見えません。
痩せたせいかますますイケニャンになり
若くなりましたよ(´∀`*)ポッ
(ΦωΦ)フフフ…
ケーキのプレートがプリンちゃん?
チョミさぁ~ん(^_^;)
ちなみに猫のケーキは特注品ですか?
食べるのがもったいないですよね!

そして優衣ちゃん!私たちと同じ二月生まれですね♪元気で愛情いっぱいもらってお幸せに!!!
  • 2013-02-15
  • 投稿者 : mergoo
  • URL
  • 編集

[C2930] mergooさん、こんにちは。

お祝いの言葉をありがとうございます。
いや~~焦りましたよ。
自分でもびっくりでした。

あのケーキはいつも売ってます。
猫・犬・ウサギもありますよ。
美味しいケーキ屋さんなのでどれも美味しいです。

優衣ちゃんは2月組の仲間なので絶対に幸せになります。
イケメンクリちゃんも喜んでいます。
  • 2013-02-16
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C2931]

神ちゃんさん、奈っちゃんさん^^無事出産、おめでとうございます^^v
優衣ちゃん、優しくていいお名前だなぁ~♪
元気にすくすく健やかに育ちますように^^
  • 2013-02-18
  • 投稿者 : ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C2932] ほんなさん、こんにちは。

ありがとうございます。
優衣ちゃんに会いに行ってきました。
神ちゃんに目もとが似てました。
眠りながら微笑んで凄く可愛かった。
  • 2013-02-19
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1039-6e40bfd0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

