Entries

ご機嫌プリン

最近、かなり暴れん坊だったプリン
そのプリンが少し、おとなしくなりました。

菫(すみれ)ちゃんに喧嘩を売る訳でもなく、マイペースでのんびりしています。
シャーシャーのことだけは、やっぱり追いかけますが。


女王様プリンは、ここで遊ぶのが大好きです。
遊んで欲しい時はここに駆け上がり、こちらをじ~~~と見ます。
この日はここで寝転がり、遊んでのポーズ。

はいはい、遊びましょうねプリン
マッサージしましょうか?
DSC_2426.jpg


はいはい、この辺でしょうか?
DSC_2423.jpg


写真を撮りながらなので、腕が変な方向に・・・
でも、プリンの為なら平気よ!
DSC_2428.jpg


かなり、う~~~っとりしてくれました。
DSC_2429.jpg


気が済んだのか、もうよろしいと言って貰えました。
DSC_2422.jpg


プリンのご機嫌が悪いと、我が家に嵐が起こります。
プリン、どうか毎日を、穏やかにお過ごし下さい。
心からのお願いね。
DSC_0804.jpg


スポンサーサイト

2件のコメント

[C2905]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

もしや、プリンちゃんは人間は大好きでも猫には厳しいですか?
プリンちゃんのまあるい・うっとりなお顔から暴れン坊の姿は想像できないです。
最後の写真、足が一本落ちてる~
触りたいです!!!
  • 2013-01-12
  • 投稿者 : mergoo
  • URL
  • 編集

[C2906] mergooさん、こんにちは。

プリンはね、人間にも厳しいのですよ。
全てが上から目線。
あの目力と全身から醸し出すオーラで、私達は自由自在に操られてます。
プリンが何かを言うと必ず飛んで行きます。

気難しいので笑った顔とか見た事がありません。
生まれ変わって戻って来ても、性質気質はそのままで戻って来ました。
だから言いなりでいいの~~~!

  • 2013-01-12
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1031-55213db9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索