Entries

おめでとうございます。

大晦日も愛ちゃんが、沢山のお料理を作って来てくれました。
「紅白歌合戦」を見ながらのご飯大会です。
2012年も、お世話になりました。


かんぱ~~~い!
DSC_2472.jpg
(黒ビールです、コーラではありません)


今年も豪華なおせち。
お赤飯もとっても美味しかった。
愛ちゃんは本当にお料理上手。
DSC_2470.jpg


今年はヒロピが風邪でダウンで、不参加です。
残念!
去年の大晦日の様子は、こちらをどうぞ。


宇田さんはどこまでも成長するらしいです。
DSC_2484.jpg


今年は「大阪屋 長兵衛」
DSC_2486.jpg


この後はワインを飲んで、ハイボールに変わり、その辺りから記憶が曖昧・・・
一緒のペースで飲んでる愛ちゃんも、記憶が曖昧・・・
DSC_2500.jpg


「行く年来る年」を見ながら、0時の合図と共におめでとう!
DSC_2514.jpg


スパークリングワインで、新しい年を迎えます。
DSC_2520.jpg


今年もどうぞよろしくお願いします。
DSC_2517.jpg

「紅組が負けた~~~!」って騒いでたらしいのですが、実はどちらが勝ったのか覚えていませんでした。
aikoの「かぶとむし」に合わせてフード被って、「かぶとむし!」ってやってたらしいのですが、それも全く覚えていません。
怖いですねお酒って・・・


ヒロピ達も不参加で、私も愛ちゃんも二日酔いなので「新春ボウリング大会」は流れました。
白熱する去年の大会は、こちらをどうぞ。


そしていよいよ、元旦のご飯大会です。
私が被災地ボランティアに行った時に、遠野で食べたジンギスカンが美味しかったので、そこでお取り寄せしました。
まるまんさんは、こちらをどうぞ。
DSC_2532.jpg


こちら画面向かって左手は「チーム・コリアン」です。
韓国から神戸大学の大学院に入学して研究してる方々です。
右側の教授とぽんくん。
愛ちゃんは熱が出て、休んでおります。
私は流石にこの日は飲めませんでした。
DSC_2533.jpg


最後に、元旦に生まれた仔猫です。
一緒に写っている猫は、母親ではありません。
多頭飼いで、母親を押しのけて育てます。
でもお乳が出ないので、そこは母親には勝てませんが。
image(1).jpg

母猫は去年も元旦に出産しましたが、今年も元旦に産みました。
冗談みたいな本当の話です。
おめでたいと思います。


2013年も、時には突っ走り、時にはのんびりとしながら、元気に進みたいと思います。
宜しくお願いします。

スポンサーサイト

5件のコメント

[C2900]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(^^)
とっても楽しそうなご飯会ですね~♪
そして2年連続で元日に仔猫ちゃんが生まれるなんて・・
すごいですね!

私は今年こそチョミさんにお会いできるよう
体調を整えておきますね♪

今年も皆様にとって素晴らしい年でありますように・・。
  • 2013-01-02
  • 投稿者 : そうきち
  • URL
  • 編集

[C2901] そうきち、明けましておめでとうございます。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
ぜひ今年は会いましょうね。
楽しみにしています。

そうきちさんも素晴らしい2013年にして下さいね。
  • 2013-01-03
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C2902] (。´∇`)ぁヶぉめっです★

昨年はチョミさんに癒され・笑いあり( ゚,_・・゚)ブブブッ楽しませてもらいアリガト!(´▽`)ございます♪
年始の新年会!皆様多いにはじけて、見ているこちらも気持ちいいです(^O^)
ちなみに最後のワインがグレープジュースに変身しませんでしたか?(これ私のことですが・・・(^-^;)

今年もまたまたよろしくお願いいたします\(^o^)/
  • 2013-01-03
  • 投稿者 : mergoo
  • URL
  • 編集

[C2903] 今年も宜しくお願い致します。:)

何時お豪勢ですが、
流石に年越しパーティーの料理は
素晴らしいですね。:)
プリンちゃん可愛い〜。:)
でも、ちょっとお腹がタルンタルンぎみ?(笑)
今年もブログ楽しみにしています。:)

[C2904]

mergooさん、おめでとうございます。
ブログを楽しんで貰って私も嬉しいです。
ありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。
そう言えば最後にグレープジュースを飲むと良いと聞きますね。
でもそんなことも吹っ飛びました。
レロレロ。



太っちょの母さん、おめでとうございます。
はい、年越しお節は愛ちゃんがとっても美味しく作ってくれます。
私は今年は鴨ローストを作りました。
これも美味しかったですよ。

プリンはちょっと大柄なので。
ふふふ。
今年も宜しく。
  • 2013-01-05
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1029-c7fae723
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索