Entries

ありがとうございました

今年ももう後少しで終わります。
2012年は私にとっては、ちょっとした変化の年でした。

「スピリチュアルを語ろう」のお茶会を開催出来た事。
そして色々な方達との新しい出会いも沢山ありました。

振り返ってみると、感謝で一杯です。
いつもいつも支えてくれる仲間や家族に心から感謝します。

家族が元気に大晦日を迎える事が出来た事が、一番の感謝かも知れません。
今年も紅白歌合戦を見ながら、美味しいご飯とお酒を飲みながら年越しをします。

今年もどうもありがとうございました。


スポンサーサイト

2件のコメント

[C2898] 今年もありがとうございました。:)

何時も微笑ましくブログを読ませて頂いております。
そして拙い太っちょブログを訪問して
下さり感謝しております。
今年は慌ただしくて、
中々コメントを残せずに
何時も読み逃げで本当に失礼
致しました。
来年もみーんな健康で、
素敵な一年であります様に。
  • 2012-12-31
  • 投稿者 : 太っちょの母
  • URL
  • 編集

[C2899] 太っちょの母さん、こんにちは。

明けましておめでとうございます。
2012年もありがとうございました。
白美も益々美人さんになって嬉しいです。
今年も宜しくお願いします。
  • 2013-01-01
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1028-3a5106e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索